お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「小悪魔女子」の特徴って? 恋愛専門家が教える「男性を翻弄するテクニック」

にらさわあきこ(文筆家、美容研究家)

恋愛専門家が教える! 男性を翻弄する「小悪魔女子のテクニック」

恋愛・婚活研究所主宰のにらさわあきこさんに、男性を翻弄する「小悪魔女子のテクニック」を教えてもらいました。

女性

小悪魔女子のテクニック~言動編~

小悪魔女子は、男性に「俺のことが好きなのかな?」と勘ちがいさせるのが上手です。そのため、「あなたしかいないの」「あなたといると楽しいな」「あなたって頼れる」「離れたくない」「会えるとうれしい」というニュアンスの言葉を、自発的に表現します。また、自分から男性に声をかけて、頼みごとをすることもあります。

そして、自分の頼みごとを引き受けてもらえると、心の底から「わぁ、うれしいな!」とよろこびを表現します。またダメだった場合には、残念がるけれどそこまで執着はせずに、「わかった、またね」とあっさり引き下がります。その態度に男性は拍子抜けして、その女性を気にしはじめるのです。

小悪魔テクニック~LINE編~

小悪魔女子は、基本的に自分からLINEを送ります。「元気?」「何してる?」などの他愛もない問いかけや、「今度○○に行きたいな」などの願望を、好きなときに自由に送ります。

「え、でも男性って、女性からの他愛のないLINEは嫌いなんじゃないの?」と思う人もいるでしょうが、男性が嫌いなのは「今日は○○に行ったよ」など、彼に何も関係のない報告のみのLINEです。小悪魔女子が送るLINEは「相手に関連した内容」なのです。男性は自分に関連した内容だからこそドキッとして、心に留めます。「○○(※スポーツ観戦など、彼の好きそうな場所)に行きたい」と言われるだけでも、「俺と行きたいのかな」と考えたりします。好きな人にLINEを送る際は、「相手に関連した内容か」という視点を持つと、小悪魔女子に近づけますよ。

にらさわあきこさんが教える「小悪魔女子のテクニック」を参考にして、積極的に好きな人にアプローチしてみてくださいね。

次ページ:まとめ

SHARE