お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男女の愛情表現のちがいとは? 彼氏・彼女が喜ぶ愛情の表し方

ファナティック

「彼氏・彼女が喜ぶ愛情の表し方」まとめ

言葉や態度で伝わってくる彼氏・彼女からの愛情。恥ずかしくてなかなか愛情表現ができないという男性や、言わなくたって自分の気持ちは伝わっていると考えている男性もいるでしょう。でも、女性としてはたまにはきちんと表に出してもらいたいものですよね。彼女が喜ぶ愛情表現をぜひ男性陣に体現してもらいたいものです。

そして、男性も、彼女の言動から愛されていることを実感してうれしく思う気持ちは同じようですね。ただ、ずっと一緒にいるとそれが当たり前になって、愛情表現するほうもされるほうも慣れてしまって有り難みを感じにくくなることもありそう。大切な人だからこそ、しっかり気持ちを伝えること、それをきちんと受け止めることを忘れないようにしたいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※1『マイナビウーマン』にて2017年3月にWebアンケート。有効回答数138件(22歳~39歳の働く女性)

※2『マイナビウーマン』にて2017年3月にWebアンケート。有効回答数380件(22歳~39歳の働く男性)

※この記事は2017年03月30日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE