お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏にムカつく瞬間とは? ムカつく時の対処法5つ

ファナティック

LINEで彼氏にムカつく瞬間5つ

続いては、LINEでやり取りをしている最中に、彼氏に対してムカつく瞬間を聞いてみました。

(1)返信が遅い

・「返事が遅すぎたり、スタンプだけの適当な返事は嫌だ」(29歳/金融・証券/その他)

・「既読になるけど三時間以上返信がなかったり、スタンプで返事してくるとき」(25歳/その他/専門職)

(2)「うん」だけのような短文で返してくる

・「LINEの返事が、『うん』や『わかった』だけの人」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「短文過ぎること。例えば、質問で聞いてるのに、うんだけとか」(33歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

(3)既読スルーや未読スルー

・「既読無視、返信がない。そのくせ自分がされると怒る!」(34歳/自動車関連/技術職)

・「LINEの既読無視がムカつく。『はい』だけでもいいので返してほしい」(29歳/ソフトウェア/技術職)

(4)非常識な時間帯に送ってくる

・「夜中にメールされるとムカつく。寝てるから」(35歳/医療・福祉/専門職)

・「どうでもいいような相談ことを深夜にしてくる」(26歳/医療・福祉/専門職)

(5)ダラダラと続くやり取り

・「要点がまとまっておらず、ダラダラとした文章を書いてくる」(32歳/不動産/販売職・サービス系)

・「ダラダラ続いて、終わろうと思っても終わらせてくれないとき」(23歳/生保・損保/事務系専門職)

LINEで彼氏にムカつく瞬間まとめ

どんなLINEでも、恋人とならうれしいのかと思いきや、女性たちは結構色んなことにムカついるようです。

こちらのことをあまり考えてくれないような、思いやりのないLINEには確かに腹が立ってしまうかも。既読スルーなどもできたらやめてほしいですよね。

次ページ:彼氏に今までで最強にムカついた瞬間4つ

SHARE