お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【告白エピソード】思わず胸キュン! 実際にあったドキッとする恋の話

中田ボンベ@dcp

実際にあった、胸キュンする告白エピソード

(1)目を閉じたら……

・「部屋でつい眠りそうになったとき、相手が『目を覚まさせてあげるから目を閉じて』と言うので目を閉じたらキスされました。驚いて目を開けると『ずっと好きだった』と告白されました」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

(2)結婚を前提に……

・「大人数で遊んだ帰りに『結婚を前提に付き合ってください』と突然告白された」(31歳/医療・福祉/専門職)

(3)いきなり抱き寄せられて……

・「冬にグループでカラオケに行ったとき、少し気になる彼と外で話していました。すると彼から『寒くない?』といきなり抱き寄せられて『実は好きなんだよね』と告白されました」(32歳/通信/事務系専門職)

(4)海に向かって……

・「海に向かって大声で『好きだ!』と叫んでくれた」(31歳/医療・福祉/その他)

(5)誕生日に……

・「誕生日に彼から『ここに行きたい』とチケットらしきものを渡されました。そのチケットには『2人で幸せにあふれた新しい世界に行こう!』と書かれていました。『これ何?』と聞いたら、いきなりキスをされて告白されました」(25歳/医療・福祉/事務系専門職)

(6)星空がきれいな湖で……

・「星空がきれいな湖で『一生幸せにする』と宣言されました。今も当時の彼とお付き合いをしています」(26歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

(7)部活の引退日に……

・「部活の引退日に、それまでまったく意識していなかった後輩から『先輩、好きです』と突然告白されました。これが今までで一番ときめいた告白です」(27歳/不動産/その他)

どれもフィクションの世界のような素敵な告白ばかりです。「私もこんなふうに告白されたい!」と思った人もいるのではないでしょうか。

次ページ:がっかり告白を経験した人の割合は?

SHARE