お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が「追いかけたくなる女」の特徴って? 好きな人に愛されるコツ

ファナティック

男性が「追いかけたくない女」の特徴

魅力的な女性のことを追いかけたくなる男性は多いですが、逆に魅力を感じない女性のことは、「追いかけたくない」と思うかもしれませんね。男性のみなさんに、「追いかけたくない女」の特徴について教えてもらいました。

だらしない

<だらしない>

・「だらしない女性は嫌だなぁ。なんか嫌い」(34歳/商社・卸/営業職)

・「だらしない、身だしなみが整っていない女性」(34歳/食品・飲料/営業職)

身だしなみや態度がだらしないと、さすがに追いかけたいとは思われないようですね。普段から清潔感ある見た目や、真面目な言動を心がけたいものですね。

<ぶりっ子>

・「ぶりっ子はまったくモテない」(34歳/商社・卸/クリエイティブ職)

・「ぶりっ子な感じがわかったとき」(31歳/その他/販売職・サービス系)

あからさまにぶりっ子な態度を取られると、引いてしまう男性もいるのでは。気になる男性がいても、ぶりっ子しすぎないほうがいいでしょう。

<自分勝手>

・「自分勝手で、自己中心的な行動を取るところ」(34歳/運輸・倉庫/技術職)

・「自分勝手だったり、打算的な態度が見えたりしたら、そのあとは考えられないため、追いかけません」(34歳/その他/専門職)

あまりにも自分のことしか考えていないような自己中心的な女性だと、男性に好かれるのは難しそうですよね。避けられてしまうことも多そうです。

<姿勢が悪い>

・「姿勢が悪く、下ばかり見ている。自分も暗くなってしまいそうで嫌」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「姿勢が悪い女性や、目が合うとあからさまに嫌そうな顔をする女性」(31歳/小売店/販売職・サービス系)

姿勢が悪すぎると、なんだか暗く見えてしまいますよね。背筋を伸ばして、堂々とした態度を心がけるようにするといいでしょう。

男性が追いかけたくないと思う女性には、いろんな特徴があるようですね。思い当たる節がある人は、気になる彼の恋愛対象外にならないよう、気をつけてみてください。

次ページ:まとめ

SHARE