お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

笑顔が素敵な人の特徴とは? 男女共にモテる理由

ファナティック

笑顔の素敵な女性芸能人5人

img_7965

それでは最後に、笑顔のお手本となるような笑顔美人の芸能人についてもチェックしていきましょう。男性たちに、笑顔な素敵だと思う芸能人を挙げてもらいました。(※1)有効回答数429件

(1)上戸彩

・「上戸彩。純粋な笑顔に見える。作り笑い感が出ていないので、不快にならない」(男性/31歳/情報・IT/技術職)

・「上戸彩。笑顔が最高にかわいいしきれいです」(男性/30歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「上戸彩口角がつねに上がっていてよい」(男性/38歳/運輸・倉庫/その他)

(2)綾瀬はるか

・「綾瀬はるか。透明感があって素敵だと思います」(男性/35歳/警備・メンテナンス/事務系専門)

・「綾瀬はるか。天然な感じで、見ていてこちらが元気になる」(男性/38歳/医療・福祉/専門職)

・「綾瀬はるか。天然で照れた笑顔が大好き」(男性/32歳/情報・IT/技術職)

(3)吉高由里子

・「吉高由里子の笑顔はかわいいと思う」(男性/38歳/その他/その他)

・「吉高由里子さんですかね。すごい楽しそう」(男性/22歳/その他/その他)

・「吉高由里子。昨日のドラマでかわいかったから」(男性/24歳/医療・福祉/専門職)

(4)石原さとみ

・「石原さとみ。単純にかわいくて好きだから」(男性/34歳/医療・福祉/専門職)

・「石原さとみ。つかれてるときに笑顔が見られたらなんだか元気でそう」(男性/36歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「石原さとみ。表情豊かで笑顔がかわいらしい」(男性/36歳/運輸・倉庫/その他)

(5)佐藤栞里

・「佐藤栞里。いつも笑顔で、明るいイメージが強い」(男性/35歳/情報・IT/技術職)

・「佐藤栞里。常に笑顔なイメージがあり、笑顔が不自然でなく似合っていると思うから」(男性/23歳/金融・証券/営業職)

・「佐藤栞里。絶対に性格がいいと思うから」(男性/36歳/その他/事務系専門職)

どの芸能人の方も、男性のみならず女性でも魅力的に感じられる笑顔の素敵な方ばかりではないでしょうか? 明るく自然な雰囲気の笑顔で、周りの空気もがらりと変えてくれるような魅力がありますよね。

笑顔が素敵な人は魅力的!

「笑顔が素敵な女性がモテる理由」や「素敵な笑顔」の特徴について紹介してきました。いかがでしたか? 男性の心をつかみ、愛される女性になるためにも、ぜひ鏡の前で笑顔の練習をしてみてはいかがでしょうか。

また、普段から前向きな明るい気持ちでいることもポイント。ポジティブな思考は自然とあなたを笑顔にさせてくれるハズです。

(ファナティック)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

(1)
マイナビウーマン調べ
調査日時2017年2月16日~2017年2月17日
調査人数:429人(22歳~39歳の男性)

※この記事は2017年03月16日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE