お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「好きな人に好きな人がいる」ときの効果的なアプローチ方法

ファナティック

実例! 「好きな人に好きな人がいた」場合の片思いが成就した体験談

好きな人にはほかに片思い中の女性がいるにもかかわらず、最後まで諦めずに、想いを成就させた女性もいるようです。気になる成功談を聞かせてもらいました。

カップル

<ひたすら連絡を取った>

・「一度告白して断られたが、好きだということを伝えて連絡を取り合ったら、相手から告白された」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「ひたすら連絡を取って遊びに誘って、楽しいと思ってもらえるようにがんばった」(25歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

とにかくひたすら連絡を取ることで、相手を振り向かせた人もいるようです。彼の負担にならない程度に、毎日のように連絡していると、それが当たり前になってきて、かけがえのない存在になるのでしょう。

<一緒に過ごす時間を増やした>

・「好きな人がいるのは知っていたので、友だちとしてそばにいた。その間も居心地がいいと思ってもらえるようにした」(29歳/建設・土木/営業職)

・「一緒にいる時間を増やすことで、仲よくなり遊ぶようになって、ありのままの自分で過ごすことで付き合えた」(34歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

彼のそばにずっといることで、彼の気持ちが変わってくることもありますよね。気がつけば、一番大事な女性になっていたのではないでしょうか。

<彼の相談に乗って仲を深めた>

・「彼が告白してフラれて、それでも悩みを相談してもらっていて、だんだん仲よくなって付き合った」(27歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「相手は元カノでしたが、彼が元カノに再度告白しフラれたので、その相談に乗ったりして親交を深めました」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

相談に乗っているうちに、いつの間にか相手が好きになってくれることもありますよね。彼自身も、自分の弱いところを見せているうちに、恋心が芽生えていったのかもしれません。

いろんなことがきっかけで、彼を振り向かせることができた人もいるようです。彼自身も、片思いで切ない思いをすることもあるでしょう。そんな彼のそばにいて支え続けてあげることが、何よりも大切なのかもしれませんね。

次ページ:まとめ

SHARE