お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

男目線で「いい女の条件」とは?

ファナティック

女性がお手本にしたい女性芸能人4選

いつもテレビやドラマで活躍している女性芸能人は、輝いて見えるもの。続いては女性たちに、お手本にしたい女性芸能人について、答えてもらいました。

(1)北川景子さん

・「北川景子さんはクールでかっこよく、いつも笑顔のイメージ。みんなでつるまない感じも好感が持てる」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「北川景子。美人なのにサバサバしていて性格もよさそうだから」(31歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

(2)天海祐希さん

・「天海祐希。独身でも自分を貫いていてとてもかっこいい生き方をしているから」(32歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

・「天海祐希さん。しっかりとした女性で、自分というものを持っていて、女性らしい」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

(3)石原さとみ

・「石原さとみ。役に合わせて自分でメイクを研究すると言っていたので、その姿勢を真似したい」(28歳/自動車関連/その他)

・「石原さとみ。キレイとかわいい、どちらも持ち合わせているところ」(30歳/学校・教育関連/専門職)

(4)綾瀬はるか

・「綾瀬はるかさん。かわいくて愛される人になりたいから」(26歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

・「綾瀬はるか。かわいいし、スタイルがよく、適度に天然で好感度が高いから」(34歳/その他/事務系専門職)

人気の高い女優さんたちにあこがれる女性が多いよう。役柄だけでなく、普段の姿を見て好感を抱いている人も少なくないでしょう。

憧れの女性芸能人に少しでも近づけるよう、努力したいですね。

次ページ:【外見編】男目線で紐解く「いい女の条件」4つ

お役立ち情報[PR]