お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きになってはいけない人を好きになったら……。禁断の恋に発展させない方法

ファナティック

体験談! 好きになっていけない人を好きになったきっかけ

好きになってはいけない人を好きになった経験がある女性は、一体どのくらいいるものなのでしょう。ここでは、好きになってしまったきっかけについて、紹介していきます。

好きになってはいけない人を好きになったことがある?

好きになってはいけないと思えば思うほど、気持ちが止められなくなることもありますよね。そこで女性に、好きになってはいけない人を好きになったことがあるかどうかをアンケート調査してみました。

Q.好きになってはいけない人を、好きになったことがありますか?

%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%91%e3%81%aa%e3%81%84%e4%ba%ba・ある(23.9%)

・ない(76.1%)

※有効回答数394件。

およそ2割の女性が、好きになってはいけない人を好きになったことがあるようです。一体どんなきっかけからだったのでしょう。

好きになってしまったきっかけは?

さっそく好きになってはいけない人を好きになったきっかけについて、女性たちに教えてもらいました。

istock-540961086

<話をするうちに>

・「同じ職場で、少しずつ話をするようになったのがきっかけで、電話をするようになって距離が近くなった」(31歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「仕事が全然うまくいってないときにいつも話を聞いてくれて、励ましてくれた」(31歳/その他/その他)

・「車の修理で行った車屋さんで応対してくれた人に最初は既婚者と知らず惹かれてしまった」(31歳/その他/その他)

INFORMATION
誰にも言えない恋の悩み、プロに相談してみては?

・恋愛に関する悩みごとを相談できる人がいない

・相談できる人はいるが、相談して解決したことがない

こんな風に感じているのなら、電話占いを試してみてはいかがでしょうか?

電話占いなら店舗に足を運ぶ必要もなく、すきま時間でくつろぎながら相談も可能。さらに第三者に話を聞いてもらうことで、今の状況を客観的に見られるようになります。

しかも相談相手は、恋愛相談のプロである占いの鑑定士
あなたの悩みに対するベストな解決方法を提示してくれるはずです。

はじめての電話占いに最適! 上場企業が運営している「ウラナ」

手軽に恋愛相談ができる電話占いを活用している人も多いため、数多くの電話占いサービスが存在しています。
中でも「ウラナ」は、はじめて電話占いを試してみたい人にぴったりのサービス。

その特徴は、下記のとおりです

・一部上場企業が運営し、プライバシーマークを取得している

・電話番号やメールアドレスが鑑定士に知られることがない

1分以内に電話を切れば無料

メール占い、チャット占いができるので電話が苦手な人でも安心

「占いと聞くと、なんだか怪しそう……」と心配な人も、これだけ安心材料が揃っていれば試しやすいですよね。

電話占いウラナはこちら

会員登録すると初回1,000円分のポイントがもらえる!

ウラナの場合、無料の会員登録をするだけで1,000円分のポイントがもらえます。1分200円くらいの鑑定士の場合、このポイントを使えば5分間分の相談料が無料に!

鑑定士によっては「初回の鑑定は10分無料」としているケースもあり、ポイントと合わせれば合計15分ほどの時間が無料となります。

この点も、電話占い初心者にとって安心できるポイントといえますね。

電話占いウラナの無料会員登録はこちら

ひとりで悩みを抱えて苦しまず、ぜひ誰かを頼って心を軽くしてくださいね。

<相談をしていて>

・「いろんなことで悩んでるときに相談にのってくれた先輩がいて好意を持ったら、昔からお世話になってる先輩の彼氏だった」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「結婚をすでにしている上司。なんでも相談を聞いてくれて、やさしかったから」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「既婚者の上司。ミスしたときにやさしく助けてくれて好きになった」(33歳/不動産/営業職)

<一緒に仕事をしていくうちに>

・「同僚だけど、先輩の旦那さま。一緒に仕事をすることが増えるうち、連絡を取り合ったり、一緒に帰宅したり、ごはんを食べに行くことが増えていったことから気になる存在になった」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「既婚者の方で会社の仕事を一緒にする中で好きになった」(31歳/不動産/事務系専門職)

・「仕事の取引先の同業務をしている方で、仕事のやりとりをしている間に惹かれた」(29歳/自動車関連/事務系専門職)

<相手から誘われて>

・「上司で既婚者です。初めからずっと好きで、酔ったときに『好きだ』と言われて」(34歳/建設・土木/技術職)

・「ある既婚者の男性を、もともとかっこいいと思ってたら、相手から誘われて関係を持ってしまった」(34歳/農林・水産/その他)

最初はなんとも思っていなくても、一緒にいるうちに、いつの間にか気持ちが傾いてしまったという人も少なくないよう。自分の気持ちに気づいてしまうと、好きな気持ちが加速してしまうこともありそうです。

次ページ:禁断の恋に発展させない! 好きになってしまったときの対処法

SHARE