お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

束縛されたい! 彼氏に束縛してもらう方法

ファナティック

女性に聞いた「彼氏に束縛してもらう方法」

彼氏から束縛されることで愛を感じる女性もいますよね。彼氏から束縛されたいときは何をすればいいのか、女性のみなさんに聞いてみました(※2)。

150912335966_tp_v

<自分磨きをして魅力をアップする>

・「自然にやいてもらえるように、自分磨きをしてキレイになる」(女性/22歳/農林・水産/販売職・サービス系)

・「束縛したいと思えるような魅力的な女性になれるように努力する」(女性/27歳/学校・教育関連/その他)

自分を磨くことで彼氏の気を引く、という意見が挙がりました。うまくいけば自分の魅力も上がりますし、彼氏も意識してくれるようになって、一石二鳥かもしれませんね。

<彼氏に甘えてみる>

・「甘えて、離したくないと思わせる」(女性/33歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

・「機嫌をうかがいながら、甘えることかな?」(女性/32歳/商社・卸/販売職・サービス系)

甘えるのもひとつの方法のようですね。男性は彼女にかわいく甘えられることで、こんなにも自分に甘えてくれる彼女を離したくない、と思うようになるのでしょうか。

<自分の要望を素直に伝える>

・「ストレートに束縛してほしいことを伝えると、うれしいのか束縛してくれた」(女性/28歳/医療・福祉/専門職)

・「かまってほしいと素直に言う。それが一番」(女性/29歳/その他/その他)

「束縛してほしい」「かまってほしい」など自分の要望を伝えることで、彼氏もそれに応じてくれたという声も。ストレートに伝えることが、男性の心に響きやすいのかもしれませんね。

<あえて嫉妬させる>

・「あえてほかの男性の影をちらつかせて心配させる」(女性/30歳/機械・精密機器/営業職)

・「男友だちも誘ってみんなでご飯に行って、わざと男友だちと2人で写った写メを送った」(女性/26歳/医療・福祉/専門職)

もしもほかの男性に彼女を奪われたら……という不安や焦りに訴えかけるという意見も。しかし加減を間違えると浮気と勘ちがいされ、別れ話に発展することもあるので、注意しましょう。

彼氏に束縛されたい女性は、これらのことを実践することで、束縛してもらえるようになるかもしれません。ぜひ実践してみてくださいね。

次ページ:まとめ

SHARE