お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【専門家が回答】モテない原因とは? モテない女の特徴&診断

織田隼人(心理コーディネーター)

ファナティック

脱・モテない人生! 「モテない女」が彼氏を作る方法とは?

では、モテない女性が彼氏を作るにはどうしたらよいのでしょうか? その方法についても、織田さんに教えてもらいました。

「まず人のいる場所に行くこと。そこで人のために行動したり、誰かが何かをやってくれたときに『嬉しい』『楽しい』と素直に伝えたりすることが、モテない女を脱却する最初のステップになります。

恋愛は相手の男性に何かをしてあげたらそれ以上のことが返ってくるから幸せになる、という仕組みです。(そのためには)自分から何かをしてあげる必要があります。何かをしてもらったら素直に喜んで感謝することで、引き続き相手の男性も奉仕をしてくれるのです。

(出会いの場は)合コンでなくてもかまいません。場合によっては、週末に仕事とは別のイベントに行くとか、習いごとをするとかでもいいのでとにかく男性のいる場所に行き、共同作業をしてその中で相手のために行動してください。そして、(相手の男性へ)感謝を向けていくことからはじめましょう」

あなたの恋愛がうまく行かない理由、診断してみませんか?

婚活や恋活がうまく行かない原因は、あなたの恋愛傾向にあるかもしれません。WEBで受けられる無料の恋愛傾向診断テストはこちら

PR 無料の恋愛傾向診断を受けてみる!

次ページ:まとめ

SHARE