お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月24日の12星座占い

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…停滞していたことが再び動き始めるとき。気分もスッキリしそう。
恋愛運…異性から甘やかしてもらえそう。おねだり上手になりましょう。
金運…素敵なディナーなどを格安で味わえるかもしれません!
仕事運…クリエイティブな分野に幸運が訪れる予感。

第2位

獅子座

総合運…久しぶりに会う人が幸運を運んで来るという暗示あり。
恋愛運…好きな人に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…努力した分だけ確実に実りが得られるはず。
仕事運…自分を信じていけば、何事もスムーズに。ラッキーな予感!

第3位

山羊座

総合運…積極的に行動範囲を広げると、大きな収穫がありそう。
恋愛運…今日は気持ちに素直に。好きな気持ちを言葉で伝えて。
金運…自分が一番好きな遊びで金運をもたらす予感。
仕事運…転職を考えている人はその前にスキルアップや資格取得を。

第4位

双子座

総合運…何かを始めるのであれば今日!すぐに行動すると◎!
恋愛運…悩みを恋人に話すと一段と親密な関係になれそう。
金運…ネットオークションで、お得な品物が手に入りそう。
仕事運…企画や提案が受け入れられ、プロジェクトがスタートしそう。

第5位

天秤座

総合運…良いアドバイスが得られそうな日。友達に相談して。
恋愛運…好きな人を食事やお茶に誘うと受け止めてもらえそう。
金運…資金運用について有益なアイデアが友達からもたらされるかも。
仕事運…依頼が集中しがち。ペースが乱される場合は丁重にお断りを。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年01月24日に公開されたものです

SHARE