お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

えっ、大胆……! 男子がビックリした「女子からのキス」6選

ファナティック

%e3%82%ad%e3%82%b9女性から積極的にキスをされることが好きだという男性もいれば、逆にちょっと苦手だという男性もいます。そんなキスにまつわるエピソードの中で、思わずビックリしてしまったシチュエーションについて男性たちに聞いてみました。

(1)いきなり抱きついてきてキスをされた

・「いきなり抱きついてきてからのキス」(34歳/その他/その他)

・「いきなり抱きついてきてキスの嵐」(28歳/学校・教育関連/その他)

女性のほうからいきなり抱きついてきて、積極的にキスをされた経験を持つ男性もいるようです。唐突なキスだった場合には、とてもビックリしてしまう人もいるのではないでしょうか?

(2)外でのデート中で人がいる中でのキス

・「外でデート中に、普通に街中でのキス」(30歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「デート中の地下鉄の電車の移動中」(28歳/自動車関連/技術職)

人目もはばからず、キスを求めてくる女性もいるようです。人前だしと戸惑っているうちに、キスをされてしまいビックリしてしまったという男性もいるのかもしれませんね。

(3)車の中で突然キスをされた

・「車で迎えに行った際車内に入った途端にキスされて、ドキドキした」(32歳/その他/販売職・サービス系)

・「車のなかで信号が赤のとき、隣の人がいるのにも関わらず、キスをしてくる」(33歳/機械・精密機器/技術職)

車の中で二人っきりになると、一見密室のような状態ではありますが、外側からは丸見えです。そんな状態で、突然キスをされると、人に見られているのではないかとドキドキしてしまいそうです。

(4)寝ているときに急にキスをされた

・「寝ているときに急にされて起きたとき」(30歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「寝ているときに好きでもない女からされたとき」(30歳/その他/事務系専門職)

寝ているときに、勝手に唇を奪ってしまうような女性もいるようです。これが彼女なのであれば、あまり驚かないかもしれませんが、そうではなく好きでもない女性にされた場合には、ショックを受けてしまう男性もいそうですよね。

(5)別れ際にキスをされたという人も

・「デート中、別れ際にキスしようと思ったら、先にされたとき」(30歳/その他/その他)

・「別れ際にまたねーって言った後の車の中で、急にやられたとき」(28歳/食品・飲料/その他)

別れを惜しむ中、先を越される形でキスをされてしまうというケースもあるようです。デートの終わりなどは、やはり名残惜しく寂しいものです。女性だって、キスをしたくなるものですよね。

(6)彼女じゃない人にされてしまった

・「飲み会で特に仲がよくなかった人にされた」(33歳/情報・IT/技術職)

・「飲み会の席で初対面の相手にされる」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

彼女ではない関係の女性や、特に仲がいいというわけでもない女性に、キスをされてしまったという男性もいるようです。このような状況に、戸惑いやショックを隠せない人もいるようですね。

<まとめ>

女性のほうからキスをされるというだけでも、ビックリされてしまう男性も少なくないようですが、意外にもドキドキしたという人が多いようです。好きではない女性からのキスはあまりうれしくはないようですが、それでも怒り狂うほど……ではなさそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月28日~2017年1月4日
調査人数:189人(22歳~34歳の男性)

※この記事は2017年01月21日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE