お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子がビックリした「不意打ちキス」6選

ファナティック

%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab心の準備ができていない状態でキスをされると、あまりにもビックリしすぎて状況がうまく飲み込めないこともありますよね。ここではそんな、キスをされて思わずビックリしてしまったシチュエーションについて、女性たちの経験談を集めてみました。

(1)何の前触れもなくしてきたとき

・「なんの前触れもなく、まさかキスしてくるとは思わなかった人にキスされたとき」(31歳/運輸・倉庫/営業職)

・「なんの前触れもなく、いきなり唇を奪ってきたとき」(27歳/その他/販売職・サービス系)

キスをされるときには、それとなく「あぁキスをするんだな」とわかる雰囲気や流れがあるものです。しかし、そうした前触れが一切なくいきなりキスをされたときには、さすがにビックリしてしまいそうですよね。

(2)初めてのデートのとき車の中で

・「初めてのデートの車で、いきなりキスしてきたこと」(33歳/その他/その他)

・「初デートで食事をするために駐車場に車を止めた瞬間」(29歳/その他/その他)

初デートということは、まだお付き合いが始まっていない可能性もありますよね……。初デートで、しかも車の中でとなると、心の準備ができていなさ過ぎて、ビックリしてしまいそうです。

(3)話をしている最中にいきなりキスをされた

・「普通に話をしていたら、急に抱き着かれたのでビックリした」(32歳/その他/その他)

・「よくわからない。話していたら急にされたとき」(29歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)
普通に会話を楽しんでいる途中で、急にキスをされたという経験を持つ女性も少なくないようです。あまりにも突然の出来事で、状況を理解できずただただビックリしてしまうという人も多いようですね。

(4)後ろから抱きつかれてキスをされた

・「背後から抱きつかれてキスされる」(31歳/その他/その他)

・「彼の部屋に遊びに行って、帰るときに後ろから抱きつかれて、キスされたのは驚いたがうれしかった」(31歳/その他/その他)

後ろから急に抱きつかれると、予想していなかったときはビックリしてドキドキしてしまいそうです。こうした背後からのキスは、ビックリはするもののあまりやな気持ちはしないようですね。

(5)人がいる中でのキスにもビックリ

・「まぁまぁの人混みの中のキス。誰かいるんだけど」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「花火大会。後ろのほうの席で人が多くなかったとは言え、横にも後ろにも人がいる中だったので。うれしかったけど」(32歳/医療・福祉/専門職)

周囲に人がいるような状況でキスをしてくるなんて想定外だ、という女性もいるのではないでしょうか?こうした人がいる中で突然キスをされて、ビックリしてしまったという方もいるようですよ。

(6)友だちだと思っていた相手にキスをされた

・「友だちだと思っていた人とドライブに行って帰り際にされたとき」(30歳/その他/その他)

・「友だちだと思っていた人。名前を呼ばれキスされた」(33歳/小売店/その他)

友だちだと思っていた相手に、まさかキスをされるなんて思ってもみなかったという方も多いのではないでしょうか?そこから恋に発展するのであれば、素敵なシチュエーションですが、友だち以上に思えない相手の場合はちょっとイヤな思い出になってしまいそうです。

<まとめ>

キスに関するシチュエーションには、さまざまなものがあります。今回のように、予想をしておらずビックリしてしまったというキスもたくさんあるでしょう。アンケートの内容を見てみると、恋人同士の場合であれば、どんなシチュエーションで驚かされたとしても、割とうれしいと答えている女性が多いように見受けられますね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月28日~2017年1月4日
調査人数:189人(22歳~34歳の女性)

※この記事は2017年01月21日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE