お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一途な男を見分ける特徴は? 落とすためのテクニック

酒豪ガール

一途な彼を落とすテクニックとは?

一途な男性を見つけることは簡単です。実際に「彼女を大切にしてきた人」を狙えばいいのです。見つけるまでは簡単でも、落とすにはタイミングをうかがってうまくアプローチする必要があります。ちょっとしたコツを意識するのがポイントですよ!

一途な男性に響く5つのテクニック

1.あくまで友だちとして仲よくしておく

一途な男性は、信じていい女性なのか付き合う前の情報で判断しようとします。自分が一途な分、相手選びも慎重。出会ってすぐに付き合うより、以前からの知り合いなどに惹かれる傾向があります。より自然な出会いを好むということですね。まずは、女友だちの立ち位置で、彼との関係性を築いていきましょう。

2.女性側からのアピールは控えめで

一途な男性は簡単に落ちません。誰にでも言いよる女性は苦手で、俗にいうぶりっ子などは特に嫌われやすいです。とはいえ、「自分にだけ」ぶりっ子する女性は大好き。付き合う前やまだ関係が深まっていないときにアピールしすぎると、誰にでもやっているのかと疑われてしまう恐れがあります。過度なアピールは控え、日々の振る舞いや気遣いから特別に思っていることを伝えてみて。

3.彼氏最優先になる女だと匂わせる

一途な男性は、より多くの時間を彼女と2人で過ごしたいと望みます。したがって、彼氏ができたときは「彼最優先」になるタイプだということを前もって刷り込んでおきましょう。自立している女性と付き合って寂しい思いをしたことのある一途な男性なら、特に落としやすくなりますよ。

4.彼女と別れたタイミングを狙え

一途な男性は恋愛体質な傾向も。そのため、彼女となんらかの理由で別れた際に次の恋愛へはアクティブになります。恋愛体質ともなると次の彼女も比較的早く見つかります。彼らがフリーになったタイミングを逃してはいけません。

5.「彼にだけ」見せる顔を作って

一途な男性と距離が詰まってきて、恋愛対象として認識されはじめたら最後のダメ押しに「仲よくなった彼にだけ」見せる顔を作ってください。ただの友だちのときには見せなかった顔で、多少ぶりっ子しても構いません。「仲よくなった彼に」というところがキーポイントです!

次ページ:一途な男性の心を掴んで告白させちゃおう

SHARE