お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バレたらやべぇ! 男性が彼女に内緒で「こっそり行く場所」6つ

ファナティック

本当は遊びに行きたくても、彼女といるときは行くことができない場所というのが男性にはあるようです。嫌われたくないという思いからか、もしくは秘密にしておくのがスリリングなのかはわかりませんが、男性が彼女に内緒で「こっそり行く場所」を教えてもらいました。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-lig_kanbadega-dosurudansei

ゲームセンター

・「ゲームセンターだと思う。秘密だから」(23歳/その他/その他)

・「ゲームセンターでのバッティングセンター」(29歳/その他/その他)

ゲームセンターに行くのは、彼女に内緒にしているという人もいるようですね。ゲームが好きな女性でないと、一緒に行ったとしても楽しめませんものね。

日用品を買いに行くとき

・「日用品を買いに行くときはこっそり行く」(39歳/その他/事務系専門職)

・「イトーヨーカドーなどのスーパーの衣料用品売り場」(37歳/その他/その他)

スーパーなどに日用品を買いに行くのは、一人で行きたいと考える男性もいるようですね。彼女に見られたくない買い物も、男性にはあるのでしょう。

自分の趣味の店

・「アニメグッズのショップ。興味があるのを知られるのが恥ずかしい」(39歳/自動車関連/技術職)

・「プラモデルとか趣味の店で彼女があまりよく思わない店」(22歳/医療・福祉/その他)

自分が趣味を楽しめるお店には、彼女と行きたくないものかもしれませんね。一緒に行ったところで、彼女が退屈してしまうのはわかりきっていますものね。

ギャンブル場

・「パチンコなどのギャンブル場や風俗」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「ギャンブル場や男だらけの秘密の社交場」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

男性が多く出入りするギャンブル場には、彼女に内緒で行っているという男性も。通っていることを知られると、怒られることもありそうですものね。

バー

・「クラブやバー。彼女に知られるとなんとなく気まずくなるかもしれないから」(22歳/運輸・倉庫/その他)

・「パブやバーなどの社交場で一杯酒をいただく」(30歳/その他/技術職)

いきつけのバーなとは、こっそり一人で行きたいと思う男性も多いかもしれませんね。時には一人でゆっくりと飲みたいときもあるのでしょうね。

マンガ喫茶

・「マンガ喫茶にはこっそり行きます」(24歳/その他/その他)

・「漫画喫茶。女性に悪いイメージがあるため行っていると言いにくいが、たまに息抜きをしたいときに行っている男子は多いと思う」(36歳/金融・証券/専門職)

マンガ喫茶やネットカフェなどは、一人で行く男性も多そうですよね。マンガを読んで時間をつぶすことになるので、女性にはなかなか理解してもらえないかもしれませんね。

まとめ

本当は彼女と一緒に行ってもいいけれど、彼女がイヤがるから行かないという男性もいるのではないでしょうか。単純に趣味の問題なのであれば、そのうち一緒に行けるようになるかもしれませんね。誰にでも秘密にしたいことはあるのではないでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数173件(22歳~39歳の働く男性)

※この記事は2017年01月08日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE