お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2017年1月の恋愛運「山羊座はフリーもカップルも好調運」

鏡リュウジ

10_capricornもうすぐ新しい年の幕開けです! 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2017年1月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2017年の星占い 恋愛運は? 仕事運は?】

■山羊座はフリーもカップルも好調運

フリーの人もカップルもともに好調運なのは山羊座です。出会いもありそうだし、恋人との関係も充実します。行動範囲を広げるといいでしょう。

新たな恋のチャンスが豊富なのは牡牛座です。最初から気が合うように感じた人こそ、あなたの運命の相手。一緒に過ごすうち、自然と恋が育ちます。

乙女座もモテる時期です。意外なアプローチが続くでしょう。でも、どの人を選ぶべきかは慎重に。見た目と中身がかなりちがうタイプの異性がいるかも。

■運気が良好なのは蟹座

蟹座もこのひと月は運気良好です。寒い時期ですが、屋外でのイベントやスポーツにも参加を。そこにホットな出会いが待っているかもしれません。

好きな人に尽くしてみるのがベストなのは双子座です。あなたの献身ぶりを相手はまちがいなく喜んでくれるとき。求めるより与えることからはじめましょう。

水瓶座は「過去」がよみがってくる運気です。もしかすると、結ばれないまま終わった相手との縁が復活するかも。偶然の出会いに驚くでしょう。

■本命以外の異性が気になるのは射手座

射手座は本命以外の異性が気になる時期になりそうです。あなたのことを理解してくれている男性へと、だんだん心が惹かれていくかもしれません。

まったりしたくなるのは天秤座。恋のモチベーションを上げるには、恋愛まっさかりの友人から刺激を受けるのが一番。のろけ話に付き合ってあげて。

牡羊座も今月は少し低調な運気。とはいえ、新たな恋のチャンスはあります。バリバリと仕事をこなす男性に注目してみるといいでしょう。

■まわりの噂に惑わされるのは蠍座

蠍座はまわりの噂に惑わされてしまうとき。どの話が真実なのか、見極めるのが大変かも。でも、あなたが信頼している恋人のことを悪く言う人の話には耳を貸さないで。

魚座は恋人との関係がギクシャクしがち。お互いの言い分が衝突するとケンカになりそうです。意見が合わない話題はなるべく避けておくといいでしょう。

獅子座は「取り越し苦労」をしやすいとき。このひと月は、自分が物事を悪いほうにとらえてしまうことを覚えておいて。恋人の浮気を疑う必要はありません。

お役立ち情報[PR]