お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

マンネリ打破! いつもよりキスが盛り上がる方法・6つ

ファナティック

%e3%82%ad%e3%82%b9付き合いはじめた当初は、あんなにドキドキしていたキスもいつしかマンネリに……。そのまま放置していると、「もうこの人とはキスしたくないな」なんて状況に陥ってしまうかもしれません。定期的に取り入れたいのが、「いつもよりもキスを盛り上げるための工夫」です。働く女子の皆さんに、いつもよりもキスが盛り上がるシチュエーションについて教えてもらいました。

■部屋から飛びだして……

・「外だと誰か来ないかと気になるが、盛り上がる」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「東京タワーのようなカップルがたくさんいるところ。周りにつられていい雰囲気になるから」(35歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

いつも室内で、二人きりのキスを楽しんでいるカップルは、外で刺激を取り入れるのもオススメです。誰かに見られたら……! という感覚は、程よい刺激となって、二人の気持ちを盛り上げてくれるはず。周囲のカップルに影響されるのもアリかもしれませんね。

■夜景

・「ベタだけど、夜景がキレイなところとかムードがあるんじゃないかな、と思う」(33歳/不動産/専門職)

・「夜景を見ながら。ロマンチックな雰囲気だから」(30歳/その他/販売職・サービス系)

理由は分からないけれど、女子の心をときめかせてくれるのが夜景です。今の季節なら、イルミネーションにも同様の効果が期待できます。「寒いから、もう帰りたい!」なんてことにならないよう、厚着をしてお出かけしてみてはいかがでしょうか。

■久しぶりのキス

・「久しぶりに会ってのキスは盛り上がる」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「久しぶりに会えてキスできたら、盛り上がるする」(33歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

二人の間にマンネリ感が漂い始めたら、あえて距離を置くのもいいかもしれません。「いつでもキスできる!」と思えば、ありがたみはなくなってしまいます。久しぶりのキスであれば、自然と気持ちも高まるはずです。

■デートの最後に

・「デートで一日満喫した後のキス。幸せな気持ちでいっぱいだから」(31歳/その他/その他)

・「デートの終盤にいいムードになったときにふいにする軽いキス、場所は特にこだわりないけど、二人っきりで静かな場所かな、家より外のほうが盛り上がるかも」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

楽しい一日を締めくくるための、幸せなキス! 「この人と付き合っていてよかったなぁ」と思える瞬間だと言えそうです。お互いに疲れていることも考えられますから、ディープなキスではなく、軽くチュッとするくらいに留めておくのがオススメですよ。

■恋愛映画

・「恋愛映画を二人で見ながらするキス」(25歳/その他/事務系専門職)

・「恋愛映画を見た後。お互いに気分が盛り上がっているから」(30歳/学校・教育関連/専門職)

いろいろと工夫している余裕や時間がない! というときには、ぜひ二人で一緒に恋愛映画を楽しんでみましょう。映画の中のラブシーンが、二人の心も刺激してくれるはず……? 彼も一緒に楽しめる内容を選んでみてくださいね。

■旅行先で

・「旅行先のホテルや旅館。いつもとちがう土地で二人きりの空間なので、盛り上がると思う」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「旅行宿泊先のホテルや旅館だと非日常でムードが上がる」(30歳/ソフトウェア/その他)

あれこれと頑張ってみてもダメなときには、思い切って旅行に出かけてみましょう。二人で初めての体験をすれば、新鮮な気持ちもよみがえってきます。日中は二人ではしゃいで、夜になったらロマンチックなムードを高めてみてはいかがでしょうか。

■まとめ

いつもよりもキスを盛り上げるためのシチュエーション、ぜひあなたも参考にしてみてはいかがでしょうか。楽しくキスができるカップルは、きっと将来も明るいはず! 盛り上げるための努力も、忘れないでくださいね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数97件(22歳~36歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]