お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「マメな男ほど浮気する」って本当? マメな男の特徴

酒豪ガール

マメな男ほど浮気するって本当?

冒頭部分でも話題に上がっていましたが、マメな男ほど浮気をするともいいますよね。しかし、マメな男だからといって、全員が浮気者といえるのでしょうか。

マメな男は一途か、浮気者か

マメな男には、恋人のことが大好きで一途なマメな男になっている可能性もあります。男性の話によると、恋人に嫌われたくないからマメにしているケースも多数です。一途なマメ男か、浮気性のマメな男なのかは、正直な話、時間が経ったときの行動で判断できる場合が多く、逆に付き合いたてのときは見分けがつきません。しかし、時間が経ってくると浮気者のマメな男は新たなターゲットを見つけた瞬間に優先度を落としてきます。

浮気するマメな男を見抜くには?

マメな男の中で浮気者のマメな男には、たくさんの特徴がありますので、それをおさえておきましょう。

なかなか会えないことが増える

体は一つのため、マメに会うことが減ってくるでしょう。

記憶が混同することがある

「あれ? この前〇〇って言ってなかったっけ?」と、発言の記憶が曖昧だったら要注意。自分の発言と他の女性の発言の記憶が混同しているのですね。

明らかに他の人に影響された話が増えた

他の人と連絡を取っていると、当然話のネタも少なからず影響を受けがちです。あれ、彼ってこんなことには興味持たなかったはずなのにな……と思うことがあったら浮気性のマメな男の可能性大です。

マメな男ほど浮気をするというのも、一理あるようです。上記のポイントを抑えて、浮気性のマメ男に騙されないようにしましょう。

次ページ:一途なマメ男を探してお付き合いするのが幸せ

SHARE