お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

これぞ彼女の特権! 男子が“本命”にだけ見せる「素顔」6つ

ファナティック

f7b0346ba442dd66030c88d67353360f

彼女だけの特権といえば、ほかの人には見せない彼の素顔や秘密を知れることではないでしょうか。そこで今回は、あなただけが知っている彼の秘密について、女性のみなさんにコッソリ教えてもらいました。

■寂しがり屋

・「実はとても寂しがり屋さん。だから離婚もできない」(33歳/生保・損保/専門職)

・「想像以上に寂しがり屋。甘えん坊」(30歳/機械・精密機器/営業職)

普段は強がっている人から、寂しがり屋で甘えん坊な面を見せられてしまうと、母性本能をくすぐられてキュン! となりますよね。そんな弱い面を知っていると、嫌なことがあっても、なかなか別れられないのもわかりますよ。

■かわいいもの好き

・「かわいいものが好きで買いまくっている」(33歳/その他/事務系専門職)

・「かわいいものが好きなこと」(26歳/その他/事務系専門職)

一見こわもての方だったりしたら、そのギャップはかなり大きくなりそうです。体型がマッチョなタイプだったら衝撃も大! 想像しただけでギャップがとてもかわいいですね。

■隠れた場所の秘密

・「お尻にハートマークのあざがある」(28歳/不動産/事務系専門職)

・「お尻の横にホクロがあること。私以外知らないから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

普段、人目に触れることのない場所にあるホクロとかあざは、確かに彼女でないと知らないですよね。逆にそれを知っていたら、もしかしてこの人って元カノ? と疑ってしまいそう……。そういう意味では、彼の浮気防止にもなるかも?

■涙もろい

・「意外と涙もろいこと。初めてのおつかいを見ても泣いている」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

普段、とても涙なんか見せなそうな人が、涙もろかったりすることってありますよね。2人で、ティッシュの箱をやり取りしながらテレビを見ているような光景が目に浮かんできます。でも、初めてのおつかいで泣いてしまうくらいですから、ティッシュがたくさん必要かも?

■ひとりで寝れない

・「寝るときにぬいぐるみを抱っこしていること」(33歳/不動産/事務系専門職)

ぬいぐるみと一緒に寝るなんて最初は驚いてしまうかも。でもかわいいいですよね。何のぬいぐるみか気になります。

■ナイーブ

・「強がっているけど、内心ナイーブな面があること」(26歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

強そうに見えても本当は繊細で傷つきやすい心の持ち主なのも、母性本能をくすぐられてしまいそうですよね。普段強がっているのも、実は、そんな繊細さや傷つきやすさをカモフラージュするためだとわかってくると、またちがって見えてきそうです。

■まとめ

彼女に心を許しているからこそ見せる「彼の素顔や秘密」いかがでしたか? 他人が知らない一面を知っているからこそ、自分は特別なんだと感じ、より相手をいとおしく感じるものですよね。心を許せる関係っていいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月14日~12月15日
調査人数:116人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]