お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

えっ、意外! 彼女とキスをする前に考えていること・5つ

ファナティック

恋人といい雰囲気になったときに、そのままキスをする流れになることも多いもの。相手がどんなことを考えているかは、頭の中をのぞいてみない限り、わからないものですよね。彼女とキスをする前に考えていることを、男性に教えてもらいました。

af9940089685m

■タイミングを考える

・「タイミングと雰囲気が合っているかは考える」(33歳/その他/事務系専門職)

・「どのタイミングでキスをすればスマートか、拒まれたらどうしよう」(33歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

彼女とどのタイミングでキスすればいいか、悩んでいる男性もいるようですね。ムードを壊さないよう、タイミングを見計らっている男性も多いのでは。

■どうやってキスしよう

・「どうやってキスしようかと考えています」(35歳/医療・福祉/専門職)

・「どうやってキスに持っていこうかな? と考えてる」(38歳/建設・土木/技術職)

彼女がキスすることを察してくれていればいいですが、そうでない場合、どのようにキスに持って行くのかを悩んでしまうようです。

■口臭が気になる

・「俺の口くさくないかな? と気になりまくりです」(29歳/印刷・紙パルプ/販売職・サービス系)

・「口がくさくないか気になります」(37歳/機械・精密機器/技術職)

キスをするときに、自分の口臭がしないか、とても気になるものかもしれません。キスしようとして拒否されてしまうと、ショックを受けますよね。

■何も考えていない

・「何も考えない。考えて行動してたら自然なふるまいにならなさそう」(37歳/機械・精密機器/技術職)

・「何も考えない。集中している」(32歳/機械・精密機器/その他)

キスをするときは、何も考えられないものかもしれません。お互いに自然な流れに任せていると、キスも自然とできるものではないでしょうか。

■キスに集中

・「キスすることしか考えてない」(30歳/建設・土木/技術職)

・「キスするぞと考えている」(38歳/建設・土木/技術職)

キスする前は、キスのことしか考えていないのかも。むしろ、ほかのことは考えられないのかもしれません。

<まとめ>

男性がキスをする前は、彼女に嫌われないかどうかなど、いろいろ考えていることもあるようです。考えていることを知ると、なんだかかわいく見えてきそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月07日~2016年12月08日
調査人数:368人(22~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]