お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性が彼女に「絶対見せられない」LINE・6選

ファナティック

恋人とやりとりをする上で、LINEを利用している人も多いのでは。とはいえ、ほかの人とのやりとりは、さすがに恋人には見せられないものではないでしょうか。男性が恋人には「絶対見せられないLINE」について、内容を教えてもらいました。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-max88_suwaipu20141025133450

■ほかの女性とのやりとり

・「ほかの女性とのやりとりは、全て見られたくない」(37歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「異性とのやりとり。どんな内容であれ、イヤがる」(27歳/その他/その他)

ほかの女性とのやりとりをしているのは、恋人には絶対に見られたくないと思いますよね。やましい気持ちがないにしても、恋人が見ると誤解されてしまうこともありますものね。

■下ネタ

・「下ネタトークで盛り上がっているLINE」(28歳/学校・教育関連/その他)

・「下ネタ系のLINE。恋人に嫌われそうだから」(22歳/運輸・倉庫/その他)

下ネタ満載のLINEは、恋人には見せられないものかもしれませんね。自分の男性としての素の姿を見られた気持ちになってしまうのでは。

■男友だちとの話

・「男友だちと交わしている、くだらない会話」(24歳/その他/その他)

・「男同士の女を品定めするような内容のもの」(38歳/学校・教育関連/専門職)

男友だちと会話している内容は、さすがに恋人に見せられない男性も多いかもしれませんね。くだらない内容のものほど、女性が見ると驚いてしますものも多いですものね。

■浮気相手とのやりとり

・「浮気相手とイチャイチャ内容のLINE」(37歳/医療・福祉/専門職)

・「浮気相手とのやりとりしているLINE」(38歳/その他/販売職・サービス系)

浮気相手がいる場合、その相手とのやりとりは、絶対に恋人に見せられませんよね。もしバレてしまった場合、すぐに別れることになるのは間違いありませんものね。

■彼女の愚痴

・「友だちに恋人の愚痴や相談をしている内容」(37歳/印刷・紙パルプ/その他)

・「彼女の愚痴で盛り上がっているLINE」(30歳/その他/その他)

恋人とケンカをしたとき、つい友だちに愚痴ってしまうこともありますよね。ノリノリで愚痴を言い合っているのは、恋人には見せられないことでしょう。

■元カノとのやりとり

・「元カノとのやりとりをした痕跡」(39歳/その他/その他)

・「元カノとのやりとりくらいで、絶対見せられないというものでもないかも」(38歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

元カノとのやりとりをしている場合、今の彼女に見られると、誤解されてしまう可能性は高そうですよね。誰でも別れた相手と恋人がやりとりをしていると、気持ちいいものではありませんものね。

■まとめ

いろんなLINEを恋人には見せられないと思う男性は、多いようです。ほかの女性とのやりとりはもちろん、男友だちとのやりとりも見られたくないという人も。そう考えると、LINEの内容は、ほとんど見せることができないということにもなりますよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数173件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]