お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

はい、即ブロック! 女からのキモLINE・5パターン

ファナティック

気になる相手からのLINEだと、何時間でもやりとりをしたいと思うものですが、あまり興味のない相手だと、返事がめんどうになってしまうことがあります。そこで今回は、即ブロックしたくなる女性からのキモLINEを、男性に教えてもらいました。

pak86_youtubemiteruo20141221140217_tp_v

しつこい

・「しつこいほど入れてくる人」(36歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「しつこく送ってくる」(27歳/金融・証券/営業職)

あまりにもしつこくLINEを送ってくると、さすがにブロックしたい気持ちになるのでは。返事を送っていないのに送られると、うんざりしてきますよね。

スタンプが多い

・「スタンプが多い。うざい」(33歳/そのほか/販売職・サービス系)

・「アニメスタンプ連打。ほんと気持ち悪い」(33歳/そのほか/事務系専門職)

スタンプばかり送ってくる相手だと、返事を返すのもめんどうに思うこともありますよね。意味のないやりとりに感じて、時間の無駄に思えてしまいそう。

会いたがる

・「しつこく会いたがる人」(37歳/自動車関連/事務系専門職)

・「会いたいと何度も送ってくる」(38歳/小売店/営業職)

好きな気持ちが高まると、相手に会いたくなってしまうもの。でもあまりにも何度も会いたいことを伝えると、相手も迷惑に感じてしまうかもしれません。

語尾がおかしい

・「語尾がキモい女性はアウト」(29歳/情報・IT/技術職)

・「語尾が変」(29歳/電機/技術職)

語尾遣いを変えて、LINEを送る人もいますよね。若い子なら許される部分もありますが、ある程度大人になっている人だと、引かれてしまうことが多そうです。

写真を送ってくる

・「やたらと、自分の写真を送りつける人」(35歳/自動車関連/技術職)

・「自分のキメ顔写真ばかり送ってくる」(39歳/そのほか/営業職)

なぜか自分の写真ばかりを送ってくる人もいるものです。興味がある相手ならうれしく思えますが、どうでもいい相手だと、ブロックしたい気持ちになるかもしれませんね。

<まとめ>

相手の気持ちを考えず、一方的に送りつけるLINEは、男性もブロックしたい気持ちになることがあるよう。相手の返事が冷たいようであれば、送る内容に気をつけたほうがいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月06日~2016年12月07日
調査人数:386人(22~39歳の社会人男性)

※この記事は2016年12月19日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE