お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

この後どうしよう……「キス中」に男性が考えてること・6つ

ファナティック

恋人とキスをしているときは、できれば相手に夢中になっていたいと思うもの。でも中には、ついほかの考えごとをしてしまう人もいるようです。彼女とキスをしている最中に、男性は一体どんなことを考えているのでしょう。

af0060000600w

キスが終わるタイミング

・「いつまでしていいのか、やめるときのタイミング」(35歳/自動車関連/技術職)

・「キスが終わるタイミング。キスがいつまでも続くと大変だから」(27歳/学校・教育関連/その他)

キスをしているときに、どのタイミングでキスを終わらせればよいか、迷っている人もいるようですね。いいムードになっているときほど、タイミングを見計らってしまうのでは。

この後の展開

・「この後どういう展開に持っていくかシミュレーション」(30歳/その他/その他)

・「ここから次の段階に行けるかな? どう持っていこうかな?と考えている」(34歳/その他/販売職・サービス系)

キスが終わった後に、どんな展開になるか気になっている男性も多いのでは。より彼女と親密になりたいと考えている男性も多いようですね。

時間が止まればいい

・「ずっと続けばいい、この瞬間のまま時間が止まればいいなって。全神経を集中させているからね」(34歳/その他/事務系専門職)

・「このままずっと時間が止まったらいいのに」(28歳/運輸・倉庫/営業職)

キスしている時間が、ずっとこのまま続けばいいと考える男性もいるようですね。好きな人とキスしているときは、幸せを感じられるものですからね。

離れたくない!

・「気持ちいいなぁ、ずっとこうしていたいなぁと思っている」(34歳/その他/クリエイティブ職)

・「気持ちいいなーと考えています」(27歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

好きな人とのキスは、とてもうれしく感じるもの。男性からすると、女性のやわらかな唇から、ずっと離れたくないと思っているのかもしれませんね。

口臭が気になる

・「自分の口臭は大丈夫かなとまず考えてしまいます」(35歳/不動産/営業職)

・「自分の口臭をどう思われているのか考えている」(33歳/その他/販売職・サービス系)

中には、口臭を気にして、キスどころではない男性もいるようです。食後に歯磨きをしていないと、気になって仕方ないかもしれませんね。

何も考えられない

・「相手に夢中になっていて考えてないかも」(27歳/その他/販売職・サービス系)

・「気持ちよくて頭が真っ白な感じ」(27歳/農林・水産/技術職)

キスに夢中になっていると、何も考えられなくなるものではないでしょうか。ずっとこのままでいたいと思う男性も、かなり多そうですよね。

まとめ

キスをしているときに、冷静に次の行動を考えている男性もいれば、キスの気持ちよさに流されている男性もいるようです。どちらにしても、このままずっと一緒にいたいという気持ちには、違いはなさそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数198件(25歳~35歳の男性)

※この記事は2016年12月19日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE