お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

これはモテない! 男ウケの悪い「下着姿」・6選

できれば下着だって、モテるものを選びたいもの。男性の気持ちが萎えるような下着だけは、なるべく選びたくないものですよね。そこで男性が見たら萎えてしまう、女性の下着姿について、くわしく述べてもらいました。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-al005_konnnahazujyanakatta20140830

■ベージュの下着

・「ベージュの面積が大きいババパンツ」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「おばさんみたいなベージュ系のでかパンツ。ちょっとは色気づいた下着をつけてこいよと思う」(37歳/機械・精密機器/営業職)

女性にとってベージュ系の下着は必需品になることが多いですよね。下着の線がアウターに響かないにするためには、ベージュ系は必須ですものね。

■上下がバラバラ

・「上下バラバラ。いいんだけど、ちょっとテンションが下がる」(38歳/自動車関連/事務系専門職)

・「上下バラバラの下着。セクシーさがないから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

上下の柄や色がバラバラだと、気持ちが萎えてしまう男性も多いようです。彼氏に見られる可能性があるときぐらいは、そろえておいてほしいものかもしれませんね。

■面積が大きい下着

・「大きめの下着。セクシーさの欠片もないから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

・「表面積が大きく、すっぽりと覆っているもの」(31歳/機械・精密機器/技術職)

下着の面積が大きすぎると、どうしてもおばさんくさく見えてしまうこともあるもの。色気を感じることができないと、男性も萎えてしまうのでしょうね。

■Tバック

・「Tバック。やる気まんまんなのが萎える」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「Tバック、なぜにそんなヒモを?」(39歳/機械・精密機器/その他)

セクシー系の下着というと、Tバックを思い浮かべる人もいますよね。とはいえ、男性にはあまり評価は高くないようですね。

■ボクサーパンツ

・「ボクサーパンツとか。男物の下着」(29歳/小売店/営業職)

・「ボクサーパンツとかあまりセクシーさを感じないもの」(24歳/運輸・倉庫/営業職)

最近では女性用のボクサータイプのパンツも数多く見られますよね。下着の線が洋服に出ないこともあり、着用している人も多いのでは。

■下着がボロボロ

・「ボロボロの下着、見てられないから」(26歳/金融・証券/専門職)

・「ボロボロの下着。安い下着でも、新品だったらいいけれど、高級な下着でもボロボロだったら、ガッカリするから」(34歳/学校・教育関連/専門職)

さすがにあまりにもボロボロの下着を履いてこられると、そんな気持ちにはなれないものかもしれません。節約主義なのか、貧乏で買えないのかがわからないところですよね。

■まとめ

女性の下着について、男性からいろんな意見が見られました。女性にとっては履きやすいパンツであっても、男性からはあまり人気がないことがあるようですね。お家デートのときだけは、彼が喜ぶ下着をつけてあげるのがいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数103件(22歳~40歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]