お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

やわらかすぎっ! 初めて彼女を「ハグしたとき」の感想3つ

フォルサ

男性と女性ではいろいろ違いがあるものです。初めて手を繋いだ、抱きしめた、初体験!……など、その初めてのシチュエーションは人それぞれにあるようですが、その時感じたこともざまざまなようです。そこで今回は、社会人男性のみなさんに、異性の体に触れたときにどう感じたか、思ったか、その感想をぶっちゃけてもらいました。

■柔らかくて気持ちいい

・「柔らかくスベスベで触り心地がいいんだよ」(36歳/電力・ガス・石油/その他)

・「こんなに女性の身体はぷにぷにしてて柔らかいんだと実感した。自分とは違う感じ」(24歳/その他/営業職)

・「自分で想像していたよりもはるかに柔らかくて気持ちいいと思った」(39歳/その他/営業職)

・「すごい柔らかくて、いい匂いがして。すごく落ち着いた。ずっと触っていたいと思った」(27歳/小売店/事務系専門職)

圧倒的に多かったのが「柔らかい」という回答。「柔らかくて気持ちいい」「ずっと触っていたい」「男性と違う柔らかさに感動」などなど、驚きとともに、その心地よさにひたすら触れていたいという思いもふくらんだようです。

■ドキドキが止まらない

・「恥ずかしい気持ちとワクワクドキドキの気持ち」(26歳/その他/その他)

・「もう頭の中真っ白、ドキドキしてその時だけ世界を凌駕した気分になった。ただ興奮と感覚だけ、全神経を持っていかれた」(34歳/その他/事務系専門職)

・「どのくらいの強さで触っていいか分からないので、ドキドキした。正直あまり覚えてない」(40歳/情報・IT/技術職)

初めて触れる期待のせいか、ドキドキがとまらなかったという意見も多数。なかには、あまりにもドキドキして何も覚えていない男性も。気持ちが盛り上がりすぎて、どんな感触だったかとか感じる余裕もなかったのかもしれませんね。

■神秘的で包まれるよう

・「神秘的で包まれるような感じがしました」(37歳/情報・IT/技術職)

・「男のそれとは違い、優しくて神々しくてずっと触れていたいと感じた」(37歳/医療・福祉/専門職)

・「興奮が止まらなくて何をするのが正解かわからなかった」(35歳/自動車関連/技術職)

こちらは主に初体験の時の感想と思われますが、やはり女性の体に対して神秘的なイメージを抱いた人も多いようです。初めて触れて興奮しすぎて覚えていないという初々しい回答も見られました。

■まとめ

初めて異性に触れる瞬間は、期待感も大きく、さらに男性との感触の違いに驚くとともに感動した人も多いようです。女性としてこういう感想を持っていただけてうれしいような、くすぐったいような気になりますね。あなたはどうでしたか?

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数207件(22歳~39歳の働く男性)

(フォルサ/はらだやすこ)

 

お役立ち情報[PR]