お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ずーっとしてたいっ!! 女性がとろけちゃう「最高のキス体験」・6選

ファナティック

素敵なキスはいつまでたっても忘れないと言います。そんなキスの体験をした女性に、とろけそうになるほどの最高のキスについて聞いてみました。一体どのような体験があげられたのでしょうか?

1.好きな人と初めてしたキス

・「好きな人と初めてしたキス。軽いキスだったが、とろけそうにうれしかったから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「好きな人と付き合うことになり、そのときにしたキス。うれしさもあり、最高のキスだった」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

初めてのキスだからこそ、そのうれしさもひとしおのようですね。軽いキスでも、相手が好きな人だからこそ、その行為がとても素晴らしいものに思えそうです。

2.素敵な景色やロケーションの中でしたキス

・「夜の川辺で、月明かりがキラキラしてキレイだったところで、キスのうまい彼氏としたときは本当にとろけた」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「夜景の見えるホテルで2人きりの時間を過ごしたとき」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

キレイな景色を前にして、シチュエーションもばっちりなキスはムードも盛り上がりそうですよね。キスのテクニック以上に、その雰囲気にとろけてしまいそうです。

3.ほろ酔い状態でのキス

・「軽く飲んでからするのは好きです」(33歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「酔っ払って気分がよくなったときに部屋を暗くしてした」(28歳/医療・福祉/専門職)

ちょっぴりお酒が入ってほろ酔い状態のときは、気分もほんわりとして気持ちがいいものです。そんなときのキスはきっととろけそうな感覚になるのではないでしょうか?

4.デートで盛り上がっていたときのキス

・「デート終わりのキス。デートが楽しかったので相乗効果で」(33歳/不動産/専門職)

・「デートでいい雰囲気の中で、やさしくキスしてくれたこと」(28歳/商社・卸/事務系専門職)

1日楽しくデートで過ごせた締めくくりとなるキスも、最高に素敵なのではないでしょうか? 気分も盛り上がり、とろけそうなキスが味わえそうです。

5.何度も繰り返しキスをされたとき

・「目を見つめられながら何度もキスをされたとき」(25歳/その他/事務系専門職)

・「立て続けにキスをたくさんしてくれる」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

見つめられながら繰り返しキスをされると、求められているような気持ちにもなり、思わずとろけてしまいそうになるのではないでしょうか? つい気分も盛り上がってしまいそうです。

6.寝る前のおやすみなさいのキス

・「寝る前の軽いキスは安心できる」(28歳/情報・IT/事務系専門職)

・「寝る前うとうとしているときは、いい夢が見られそう」(26歳/医療・福祉/専門職)

寝入りばなのうつろな状態でのキスも、なんだかとろけそうな気がしますよね。夢見心地でキスを堪能できそうです。

まとめ

アンケートを見ると、みなさん素敵なシチュエーションでのキスを体験されているようですね。こんなにとろけそうなキスの経験はずっと忘れず記憶にも残りそう。思い出に残るような素敵なキスを重ねていきたいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月22日~11月30日
調査人数:100人(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2016年12月01日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE