お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…ビッグチャンスに期待。友達の協力で願いが叶いそう。
恋愛運…モテモテの運気!お誘いがいっぱいで嬉しい悲鳴をあげそう。
金運…夕方以降、仲間とショッピングへ繰り出すとラッキー。
仕事運…今日はイエス・ノーをはっきり表明することが大事です。

第2位

蟹座

総合運…流れに逆らってはダメ。身を任せていれば順調に物事が運びます。
恋愛運…誰かに遠慮していてはダメ。自分の気持ちに素直になろう。
金運…趣味が新しい収入に繋がりそう。ネットショップを開くも◎。
仕事運…周りと協力すると能率が大幅アップしそう。

第3位

天秤座

総合運…細かい事に対しても、周りの人への感謝の気持ちを忘れないで。
恋愛運…突然告白されるかも!フリーの人はとりあえず友達から始めて。
金運…金銭感覚がマヒしそうな予感。収支のバランスを考えて。
仕事運…お付き合い運が上昇。周囲から注目されやすい日。

第4位

牡牛座

総合運…良いと信じて行動すると、何事もうまくいく日。
恋愛運…小さなアクシデントがきっかけで異性と縁が出来そう。
金運…サイドビジネスを始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。
仕事運…得意な仕事にあなたの才能を発揮してチャンスをゲット!

第5位

牡羊座

総合運…自分の中にある新しい可能性に気付くきっかけがありそう。
恋愛運…気になる人との心の距離が縮まりそう。
金運…オークションで掘り出し物発見!今日中に落札出来る物に吉あり。
仕事運…実力不足を感じても、それを素直に認めればOK。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年11月24日に公開されたものです

SHARE