お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

○○過ぎてムリ無理っ!! 完全にドン引きした男性の下着6選

ファナティック

普段目にする機会の少ない男性の下着ですが、なかには思わず二度見してしまうほどビックリするような下着を目にすることもありますよね。そこで、これまでに見てドン引きしてしまった、異性の下着について女性に聞き取りしてみました。

あまりにもボロボロ過ぎる下着

・「ボロボロすぎて座ったときにトランクスが破れた」(33歳/その他/その他)

・「破けそうなボロボロヨレヨレパンツ。買えよ新しいの」(30歳/その他/その他)

いつからはいているの? と思わず聞いてしまいそうになるほどボロボロの下着を見ると、さすがにドン引きしてしまいそうですね。

やたらと派手すぎる下着

・「やたらと派手めな下着を履いていたとき」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ショッキングピンクのパンツ。ちょっと派手すぎないかとビックリした」(25歳/学校・教育関連/その他)

まぶしいほどの色遣いやヒョウ柄など、あまりにも派手なデザインの下着も、多くの女性はビックリしてしまうようです。

キャラクターものの下着

・「大の大人がアニメのキャラクターパンツだった」(37歳/その他/その他)

・「キャラクターもので、かつ股間の部分が立体化仕様のもの」(39歳/情報・IT/事務系専門職)

子どもっぽい動物やキャラクターなどが描かれている下着も、女性からするとドン引きアイテムとなるようです。

真っ白なブリーフ

・「おじいちゃんが履いてそうな白いブリーフ」(37歳/学校・教育関連/専門職)

・「白いゴムの伸びたブリーフは気持ち悪かったです」(38歳/医療・福祉/専門職)

真っ白でぴたぴたのブリーフも、多くの女性からは不評なようです。履き心地重視で好んで着用する男性もいるようですが、おしゃれ感がほとんどないというのも理由なのではないでしょうか?

ブーメランパンツ

・「ブーメランパンツ。真っ黒のピチピチした感じのもの」(38歳/その他/その他)

・「ブーメランパンツをくい込みぎみに履いてる人」(33歳/その他/その他)

ぴったりとしたシルエットのブーメランパンツは、あまりにもラインが強調される見た目から、苦手と感じる女性も多いようです。布の面積が減れば減るほど、引いてしまいますよね。

国旗柄の下着

・「ぴったぴたのブーメランパンツ。アメリカ国旗柄。気持ち悪すぎた」(29歳/その他/その他)

・「アメリカ国旗模様のブリーフ。しかもパンツ一丁」(35歳/医療・福祉/専門職)

形だけではなく、女性にとってはデザインも重要です。インパクト大のデザインは、一度見ただけですごく印象に残りそうですね。

まとめ

男性はあまり下着にこだわりを持たないという方も多いです。しかし、ボロボロでよれよれなど、あまりにも傷んだ下着を着用しているのは、だらしない印象に映ります。また派手過ぎる下着もセンスを疑ってしまいますよね。男女共に年齢や自身の雰囲気に合ったものを見つけたいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月7日~11月8日
調査人数:199人(22歳~39歳の女性)

お役立ち情報[PR]