お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月21日~11月27日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

プレゼント交換が吉。大切な人や家族、友人へちょっとしたサプライズをしてみましょう。あなたが思う以上に相手に喜ばれて、そこから温かな交流が生まれます。相手からもらう可能性も大。さりげなくアピールするのも◎。

第2位

水瓶座

対人関係が活発になるでしょう。行動範囲が広くなるので、時間がいくらあっても足りないくらいに忙しくなるはず。睡眠時間が削られてしまい、疲れが溜まります。意識して自分の時間を作るようにしましょう。

第3位

牡牛座

これまで体験したことのないことに関心が出てきます。好奇心が旺盛になるときですから、興味の赴くままに行動してみましょう。冒険心を持てば、毎日がとても楽しくなります。海外に関することがラッキーを運んでくれるでしょう。

第4位

魚座

感性を生かした分野で活躍できます。理屈に走らないで、自分の率直な気持ちを表現してみましょう。対人関係においても、偽りのない友情が生まれるときです。本音で接すれば、必ず相手もあなたに好意を抱いてくれるでしょう。

第5位

蠍座

自由を求めて行動したくなるでしょう。遠い世界への憧れが生まれます。ただし現実逃避しがちなので、規則正しい生活を心掛けて過ごしてください。海外にもツキがあります。輸入雑貨や食べ物などはラッキーを運んでくれます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年11月21日に公開されたものです

SHARE