お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月12日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…集中力がアップする日。なんでもすいすいこなせてしまいそう!
恋愛運…これまで友達と思っていた相手との間に恋が芽生える暗示。
金運…部屋の整理整頓をしてみて。思いがけない場所からへそくり発見!
仕事運…地味な作業に力を入れて吉。日頃の仕事ぶりが評価の対象に。

第2位

乙女座

総合運…思い切った行動を心掛けて!チャレンジして活路を開こう。
恋愛運…チャンス到来。大胆なアプローチで恋の願いを叶えて!
金運…金銭感覚と物を見る目は確か。大きな買い物をするなら今。
仕事運…資格取得の勉強を始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。

第3位

水瓶座

総合運…心が安定する日。明るい笑顔で対人運アップ。
恋愛運…恋愛相談は心許せる友達に。思わぬ助け船を出してもらえそう。
金運…懸賞の当選確率急上昇。メールにチャンスあり!
仕事運…仕事とプライベートの調整がうまく出来、充実する日。

第4位

双子座

総合運…幸運日。何かと援助して貰え、トラブルも乗り越えられるはず。
恋愛運…好きな人との対話を多く持つとラッキーな展開に。
金運…コツコツ貯めたお金に最適な使い方が見つかりそう。
仕事運…忙しい一日になりそう。アフター5に期待して。

第5位

牡牛座

総合運…インポート物の購入にツキあり。でも出費は抑えて。
恋愛運…素敵な異性と親しくなるチャンスが。連絡先は必ず教えて貰って。
金運…お金が入るけれど、使うのも派手になりそう。
仕事運…職場での悩み事が解消して、仕事に集中出来そう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年11月12日に公開されたものです

SHARE