お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うーわっ、見たくねー! 男性がガチでドン引きした女の下着6選

ファナティック

普段、見られることのない下着ですが、大人だったら見えないところにこそ気をつかいたいもの。今回は、男性が思わずドン引きしてしまった女性の下着について聞いてみました。

気合いの入れすぎ

・「派手なもの。ちょっと引いてしまった」(32歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

・「赤のガーターベルトを履いていて、ドン引きした」(32歳/情報・IT/技術職)

彼と会うときには下着にも気を遣うという女性が多いかと思いますが、あまりに気合の入ったものだとかえって引かれてしまうようです。よほど特別な日でもない限り、派手すぎる勝負下着は避けたほうが無難かもしれません。

ベージュ色

・「特に経験がないのでわかりませんが、ベージュ色だと萎える」(34歳/その他/販売職・サービス系)

・「家から来たのに、下着がベージュ」(35歳/その他/その他)

普段、ベージュ色の下着は重宝しますが、男性側からはとても不評なよう。彼に見られるかもしれないというときにはやめておきましょう。

上下の組み合わせが異なる

・「上下の色や素材が全然違うものだった」(35歳/その他/その他)

・「ブラジャーと下のパンティが揃ってないこと」(39歳/商社・卸/クリエイティブ職)

基本的に、ブラジャーとパンツはセットで合わせましょう。ついつい手抜きしてしまいがちになりますが、彼に見られる・見られないは別として、充分注意したいですね。

変わった形のパンティ

・「Tバックを履いていて思わずドン引きしてしまった」(29歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「Tバックよりも小さいIバックで前も丸見えになっているときはちょっとげんなりした」(23歳/その他/その他)

露出が多いからといってそれがセクシーに見えるとは限りません。彼を喜ばせるために下着を身に着けても、逆効果になってしまうこともあるのです。彼の好みも考えておきましょう。

子供っぽい下着

・「大人っぽい下着が好きなので彼女が未だに子供っぽい下着を着ていると引く」(23歳/商社・卸/販売職・サービス系)

・「あまりにも子供っぽい下着だったとき」(36歳/その他/その他)

最近では、大人向けの下着でもかわいいものがいろいろと発売されていますよね。女性目線から見るとそういったものもかわいらしく思えますが、男性からは「子供っぽい」と不評なようです。

胸パッドの入れすぎ

・「下着というより胸のパッドが異常に大きかったらドン引きすると思う」(28歳/学校・教育関連/その他)

バストをサイズアップしてくれたり、綺麗な形に見せてくれたりと大活躍のパッド。けれど男性からしてみれば、服を着ていたときと脱いだときで胸の大きさに違いがあったら驚いてしまいますよね。ひどいときには「騙された」という気持ちにさえなってしまいそうです。

まとめ

ださかったり子供っぽい下着も嫌われているようですが、だからといってガーターベルトやTバックなど、気合が入りすぎた下着も引いてしまうよう。清潔感はもちろんのこと、あくまでやりすぎないベストな下着を身につけたいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月7日~11月8日
調査人数:185人(22歳~39歳の男性)

※この記事は2016年11月12日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE