お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月8日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…オンとオフの切り替えがうまくいき、何事もスムーズに進みそう!
恋愛運…あなたの細やかな気配りが、周囲の人のハートを掴みそう。
金運…一獲千金をあてにせず、地道な努力をしましょう。
仕事運…物事の巻き返しに最適。電子メールがツキを呼びそう。

第2位

牡羊座

総合運…ハプニングの暗示。計画の延期・中断には臨機応変に対応して。
恋愛運…飾らず普段のあなたでいる事で魅力が発揮出来そう。
金運…お得なクーポンや割引券などを友達から譲って貰えそうです!
仕事運…緊急時こそあなたの実力発揮のチャンス。皆に頼りにされそう。

第3位

蠍座

総合運…趣味が仕事などに役立つ日。周りからも絶賛されるかも!?
恋愛運…好きな人との会話がすれ違いそう。聞き役に徹しよう。
金運…たとえ身内でも借りたお金は返しておきましょう。
仕事運…行動する前にあれこれ考えず、直感で動けばグッド。

第4位

牡牛座

総合運…これからの計画を立てると吉。カレンダーに予定を書き込んで。
恋愛運…知的ムードの漂う場所に出会いのチャンスが。
金運…予想外の大金が舞い込む予感。金銭感覚を研ぎ澄ませましょう。
仕事運…仕事に集中出来ない日。周りの雑音には耳を貸さないこと。

第5位

蟹座

総合運…軽快なフットワークで行動的に過ごすと幸運を呼び込めそう。
恋愛運…両想いだからと安心し過ぎてはダメ。会えない日はメールを。
金運…金運低下気味。アフター5は、寄り道せずに帰宅するのが無難。
仕事運…ストレスで少しでもダメージを感じたら、早めにケアを。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年11月08日に公開されたものです

SHARE