お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月7日~11月13日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

棚から牡丹餅的な恋愛運です。期せずして良い知らせを受けることになるでしょう。あなたが持っていないものを持っている相手です。補い合う関係がとても心地よく感じられます。少しミステリアスな雰囲気を持つ相手でしょう。

第2位

蠍座

直感が働きます。ふと頭に浮かんだことはメモしておくといいでしょう。また、日用雑貨や食品などはある程度買い置きしておきましょう。目玉商品や特売品を小まめに見つけると、随分とお得な買い物ができそうです。

第3位

天秤座

他人から大きな刺激を受けそうです。それによって初めて体験することがあります。最初はなかなか勇気が出ないかもしれませんが、一歩前に踏み出してみましょう。大きな弾みが付けば、どんどん上達していきます。

第4位

蟹座

周りを気にせず、自分の好奇心に従って過ごしてみましょう。習慣になっていることでも、あまり良くないと思えるものは潔くやめることで運気が上向きになっていきます。逆に良いことはどんどん取り入れることが肝心です。

第5位

獅子座

健康グッズを生活の中に取り入れると気持ち良く過ごせます。肩凝りや目の疲れなど、手軽にコリが取れるアイテムは、あなたの心身の健康を速やかに回復させてくれるはず。仕事やいろんな活動に前向きになれます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年11月07日に公開されたものです

SHARE