お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

なよなよした男性とは? 女々しい人の特徴と改善方法

ファナティック

なよなよした男性が好きな人も! 実はモテる理由

女性からは、なよなよした男性に対するエピソードがいくつか集まりました。

ネガティブな意見が多いかと思えば、なよなよした男性だからこその良いところも。

(1)繊細で細かい部分によく気づく

なよなよした男性は、基本的に繊細です。

「細かいな~」とイライラするなかれ。そんな細かさに救われる場面がきっとあります。

また、傷つきやすい一面があるので、人を傷つけないために何を気をつけるべきかがよく分かっているのもすてきなところです。

(2)他人に優しく接する

なよなよした男性は、めったに声を荒げることがありません。誰に対しても優しく接するので、安心感があるでしょう。

しかし中には、アンケートにあった短気なタイプの男性もいるので要注意です。

(3)相手を立てるのが上手

「大事なことは決めてほしい」と感じてしまうかもしれませんが、こちらの意見を聞いてくれたり、尊重してくれたりするのはなよなよした男性の良いところ。

ぐいぐい引っ張ってくれる彼氏もすてきですが、一緒に悩みながら「ああでもない、こうでもない」と言い合える関係性もすてきだと思いませんか?

なよなよした男性にも、良いところがたくさんありますよ!

次ページ:なよなよした彼氏の性格を改善する方法

SHARE