お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…対人運が好調。人の集まる所に幸運あり。
恋愛運…コンサートへのお誘いが、恋しい人との仲を深めるきっかけに。
金運…目上の人と食事に行くのが吉。高級料理を奢ってもらえそう。
仕事運…グループ行動にツキが。周りがあなたを助けてくれるはずです。

第2位

山羊座

総合運…安心していた所でトラブルが起こる暗示が。
恋愛運…感情的になってしまいそう。悲観して恋を終わらせるのは早計。
金運…貸していたお金が戻ってきそうです!しかも利子付きで!
仕事運…ずっとやりたいと思っていた仕事があなたの元に持ち込まれそう。

第3位

蟹座

総合運…外側だけでなく内側にも注目して。意外な発見が出来るはずです。
恋愛運…意中の人と音楽や趣味の話をすると吉。
金運…財布を新調して新鮮な運気を呼び込んで。
仕事運…頑張りが認められ、昇進や大役への抜擢が期待できそうな日です。

第4位

牡牛座

総合運…食べ過ぎ飲み過ぎ気味。今日はあっさりしたものを食べて。
恋愛運…幸運期。マジメに二人の将来について語り合うと良い。
金運…購入する前に値段の確認を忘れずに。
仕事運…面白いと思った事は積極的に関わると吉。

第5位

乙女座

総合運…人の輪を広げると吉。積極的に出てOK。
恋愛運…恋人募集中なら友達の紹介や合コンで良い出会いが!
金運…我慢すると金運アップ。後日欲しかったものが安く手に入るかも。
仕事運…何をやっても、今一つ。こんな時は必要最低限のことだけして。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月03日に公開されたものです

SHARE