お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

頭の中が真っ白……! 女子が体験した「気持ちいいキス」4パターン

ファナティック

最初のころは恋人とぎこちないキスをしていても、だんだんと愛情が深まるにつれて、キスにも変化が表れてくるものではないでしょうか。とろけるようなキスや激しいキスなど、一度は経験してみたいものですよね。今回は、社会人女性のみなさんに「今までに経験した“気持ちいいキス”」の経験について、こっそり教えてもらいました。

■はじめてのキス

・「両想いになってはじめてした彼氏とのキス。うれしさが強くてものすごく心地よかった」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「はじめてのキスはドキドキしてすごくうれしいし気持ちいい」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「はじめての彼と観覧車に乗ったときにしたファーストキス」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

はじめてのキスは、どんなキスよりもドキドキしてしまうもの。一生忘れられない思い出となっている人も多いかもしれませんね。思い出しただけでも、あのときのふわふわした感覚が蘇ってきそうです。

■抱きしめられながらのキス

・「思いっきり抱きしめられ、やさしくゆっくりキスされたとき」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「抱きしめられつつのキス」(27歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

・「ゆっくりハグされながら」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

ゆっくりやさしく抱きしめられてキスされると、気持ちも盛り上がってくるものです。ギュッと抱きしめられた腕からは、彼の愛情が伝わってきますものね。

■お酒が入っているときのキス

・「程よく酔っぱらってするキス。酔っぱらっているからもっとほしくなる」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「お酒を飲んだあと、ベッドでのキス」(32歳/金融・証券/専門職)

・「酔ったときのキス」(24歳/医療・福祉/専門職)

お酒が入っているときは、いつもより気分も高揚しやすくなるもの。お互い素の自分になっているので、相手を求める気持ちも高まってくるのではないでしょうか。ほろ酔い気分でするキスは、最高に気持ちよさそうです。

■高ぶっているときのキス

・「愛情が高ぶっていたときのキス」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「感情が入っているとき」(29歳/生保・損保/営業職)

・「気持ちが通じ合っているとき」(29歳/機械・精密機器/技術職)

気持ちが高ぶっているときのキスは、とても気持ちよく感じますよね。お互いの気持ちが十分に伝わりすぎているので、キスをすることで、さらに興奮はMAXに。好きな相手とのキスほど情熱的な瞬間はありません。

<まとめ>

彼との距離を一気に縮めてくれるのは、いつもより気持ちのこもったキスかもしれませんね。自分を求めていることがわかると、つい感情が入ってしまい、気持ちよく感じてしまうのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月14日~2016年7月20日
調査人数:113人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]