お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い カップル

あなたの週末の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【獅子座(7月23日~8月22日生まれ)】

●週末の恋愛運

相手は自分のことをどう捉えているのか?
……どうも若干大げさな相手のリアクションを見る限り、間違っているような気がしてならない。みたいな。今何かしらの違和感を持ったのなら、それがどんなに「良い誤解」であっても、後々大変なことにならないように訂正して。何だか自分の持ち札にない役割やキャラクターを課されてしまいそうな気がする。

お互いに素直になりきれない、私を出しきれない、気の遣い方が分からないまま話が進んでしまうのはとても厄介だった。相手に解ってほしいことが、「そこじゃない!」って思うんだったら、きちんと相手に説明して。あまり強めの言葉で言うと相手も圧倒されてしまうし、分かりずら過ぎても遠回りになってしまう。言葉は慎重に選ばなきゃいけないけれどな。今は、お互いに心開きやすいように状況を整えていくことが大切だ。
相手の判断は君が思うよりずっとせっかちで、そして何だか普通じゃない目線でモノを見ている。それでも相手に分かるまで、伝わるまで自分をきちんと認識してもらわないと。誤解を解けるのは、きっと今の内だけだから。例えば、お酒飲めないのに「飲めそう」って判断されてても……「良く言われる!」って言う事よりも先に、正しい自分を知ってもらおう、みたいなさ。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「女帝」、逆位置。
相手の不鮮明な価値観の中で、君の一言もどう映っているか分かりづらい時だ。もしかしてさりげなく言った一言が、爆発的に相手の中に残っているとしたら? そしてそれが独り歩きして、もしかしたらとんでもない勘違いを生んでしまっている可能性だってある。

大切なのは、お互いに悪気はないし、実際にどちらも悪くはないということだ。君からしたら妙な思考回路も、内容を聞いてみれば「確かに自分の言い方ではそういう風に思うかもしれないな」なんて反省する種になるかもしれない。お互いに闇雲にこの恋を育んでいる。そんな中で理由や根拠、詳細を省くことは、指針を失うのと一緒だぞ。どんな細かいことでも、自分の価値観を確かに相手に見せていって。ありのままを。

お役立ち情報[PR]