お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…慌てるとアンラッキー。今日はゆっくり落ち着いて行動すること。
恋愛運…恋人への感謝の気持ちは言葉で伝えて。
金運…欲しい物が手に入ったり、物事がうまく運びそう。
仕事運…あなたの仕事ぶりに注目が集まります。堂々と振る舞って吉。

第2位

射手座

総合運…年長者を立てる事でツキがアップしそう。
恋愛運…色々な異性と交流するとステップアップしそう。
金運…遠くても安いお店で買い物をすると、新しい発見がありそう。
仕事運…仕事はチームで行うと、より一層充実しそうな日。

第3位

獅子座

総合運…多少のプレッシャーも力にできる日。堂々とした態度をとって。
恋愛運…好きな人と適度な距離を保つのがポイント。
金運…返ってこないと思っていたお金が戻りそう。
仕事運…好奇心を大切にすると仕事に役立つアイデアが湧くかも。

第4位

牡牛座

総合運…食べ過ぎ飲み過ぎ気味。今日はあっさりしたものを食べて。
恋愛運…幸運期。マジメに二人の将来について語り合うと良い。
金運…購入する前に値段の確認を忘れずに。
仕事運…面白いと思った事は積極的に関わると吉。

第5位

乙女座

総合運…人の助けに頼らないで、自力でどんどん進めてOK!
恋愛運…あなたが素直になる事で恋愛運は上昇するはず。
金運…賭け事はのめり込んだら負け。熱くならないように注意して。
仕事運…私語や私用ネットは慎んで。上司から目をつけられてしまうかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月11日に公開されたものです

SHARE