お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

あんたも好きねぇ~ 「わき」VS「太もも」夏場の女性の露出で男性が喜ぶのはどっち?

ファナティック

夏場は露出が多くなってくる季節。開放的な気分にもなりますし、ちょっと大胆な服だって着てみたくなりますよね。では「わき」と「太もも」の露出だと、男性はどちらの方がうれしいのでしょうか。聞いてみました。

Q.夏場女性の露出でうれしいのは、わきと太ももならどちらですか? 自分の気持ちに近いほうをお選びください。

わき……34.9%

太もも……65.1%

多くの男性が「太もも」と回答しました。それぞれの意見を詳しく見て行きましょう。

<わき>

■なかなか見られないので

・「普段見慣れない秘密の場所だから」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「わきがチラッとみえるとラッキーな気分になる」(37歳/その他/その他)

・「冬場は見えない部分なので、見えるとドキドキするから」(33歳/小売店/事務系専門職)

夏場でもわきまでの露出はなかなかしないですよね。普段見慣れない場所の露出というのはドキッとしてしまうものなのだそうです。

■セクシーなので

・「見えたらかなりセクシーだと思うから」(30歳/運輸・倉庫/その他)

・「胸に近いこともあり非常にセクシーに感じる」(37歳/金融・証券/営業職)

「わき」の露出は大胆でセクシーに感じるという意見も多数。性的な魅力を感じるという男性も少なくないようです。

<太もも>

■ムチムチ感がいい

・「太もものムチムチ感がたまらんです」(37歳/その他/その他)

・「むっちりした太もものは触りたくなるから」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「もちもちしていそうだと興奮するので」(38歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

「太もも」のムチムチ感がいいという意見が多く見られました。思わず目が行くだけでなく触りたくなるのだそうです。

■そそられる

・「そそられるから。やわらかい太ももが好き」(38歳/学校・教育関連/専門職)

・「柔らかそうな太ももが見えると得した気分になります」(33歳/金融・証券/営業職)

・「セクシーに思えてしまうから。特にタイトスカートから見える太ももは良い」(34歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

「太もも」にそそられるという男性も多いよう。セクシーな露出にドキドキせずにはいられないようです。

■わきだと……

・「わきはイメージが崩れそうで嫌だから」(29歳/建設・土木/経営・コンサルタント系)

・「わきは手入れがされていないことが多いから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「太ももよりわきのほうが夏場の臭い汗のにおいが特にしやすいと思うので、しにくいふともものほうが好きです」(25歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

「わき」だとムダ毛の処理や黒ずみも気になりますし、においも気になりますよね。そのため露出にはリスクがあるという意見も見られました。

■まとめ

いずれにせよ女性のいつもは見えない部分の露出はドキドキするもののよう。夏は男性も女性も開放的になる季節、ちょっと気になる男性がいるという人は、露出で攻めてみるのもアリかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数106件(22~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]