お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

ファナティック

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【獅子座(7月23日~8月22日生まれ)】

●7月25日(月)~7月31日(日)の恋愛運

いつの間にか季節は夏真っ盛り。先の予定を考えるのが楽しい時だ。行きたいところ、やりたいこと、逢いたい人……そんな想像が盛り上がる。そして「今しかない」っていうタイミングのプレッシャーは、例年以上に強く感じるかもしれない。しかし、話しているうちは良いけれど、いざ家に帰ったら、いざスマホを置いたら、結構無理を感じている私も居て。楽しそうなビジョンで自分の心を制して、全部を勢いやテンションでこなそうとすると、それだけ雑にもなるから注意して。余裕もなくすし、見落としだって多くなる。それに相手はまだ何を言ってくるかわからない。さりげなく油断できない状況なのに、気持ちだけ先走ったら損をしてしまうのは君だから。

例えば君からして結構無理目なスケジュールの中、やっと休みを合わせたのに相手は夜しか空けられない……みたいに、お互いのちぐはぐさも目立ってしまう、とか。君の頑張りと同じくらい、相手も君に合わせてくれればいいけれど。ペースを崩せない相手も、それなりに状況が複雑だ。
モヤモヤした気持ちを抱えながら話を進めたって、肝心な時に幸せを感じられない。自分にも見過ごしていた箇所があったことを認めて。状況を受け入れれば、宇宙は君に優しい現実を用意してくれるはずだ。ボジティブさだけでカバーできないお互いの心。楽しみよりも、優しさが大切な時なんじゃない?

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「カップ8」、逆位置。
未だ固く握りしめている理想。でも、この状況でいつまでもそこに執心しているよりも、手放すことで願いは叶う。そんなことをカードは君に教えてくれているのかもしれない。

例えば、「絶対夏休みまでに彼を誘いたい!」って思っていたとして。だけど、一旦その期待をリリースして構え直したほうが、相手から誘われる率が上がる、みたいな。現実を変えよう、絶対に掴もう、そんな風にフォーカスするあまり、今の状況を見失っている気がする。

いつの間にか自分の希望しか見えていなくて、そんな状態では、この恋愛に見合ったアプローチが出来ない気がする。「夏だから」「今しかないから」そんなプレッシャー、いっそ捨ててしまいな。恋ってもっと気の長い話だと思うぜ。

お役立ち情報[PR]