お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【乙女座(8月23日~9月22日生まれ)】

●7月11日(月)~7月17日(日)の恋愛運

相手の言っていることとやっていることは矛盾しているように思う。でも、それを指摘したが最後……。そんな気がしてどうしようもない。例えば、「彼女と別れるって言ったのにな」とか? 「次付き合う人とは結婚するって言ってたのにな」とか。自分から核心に触れられない。一番知りたいことなのに。だってこれでダメだったら……関係丸ごと終わってしまいそうだから。
相手の思わせぶりな態度はそれ以上の展開につながることもなくて、恋愛対象として意識されるには何が足りないのかを考えてしまう。むしろ、恋愛対象じゃないかもしれない?なんて、根本を疑ってしまうような始末。

相手も話してくるわりに、こちらから聞かれるとなぜか歯切れが悪いし。そうするとどんどん触れることに臆病になってくる。確信どころか、その一歩手前すら妙に繊細な雰囲気を醸し出している。でも、そう感じたんなら、その直観は当たっているのかもしれない。自分ばかりがジレンマを抱えているようで、実際は相手のほうが多くの葛藤を抱えているかもしれない時。そっとしておいてあげなよ。なんとか、距離を縮めよう、近づこう、そんな気持ちが恋愛だとばかり信じてきたのかもしれないけれど。大きな気持ちを持って待つ、見守ることだって、立派なアプローチだと思うよ。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「カップの10」、正位置。
すぐそばに幸せはある。理想がある。満足がある。でも、もし君が今の状況に何か違和感を覚えているとしたら、そう感じること自体間違っているのかもしれない。

相手は君に信頼や安心を寄せているからこそ今の様な自由な態度でいられるわけで……。自分ばっかり、という気になってしまうと、せっかく引きつけた相手の心が遠く離れてしまうから。「これでいい」なんて、間違っても思えないようなことばっかりだ。でも、何となく自分が「これ以上聞かれたくないんだろうな、聞きたいけど」って思って保っている距離。それは確かに相手に優しさとして映っているよ。後は相手のタイミングを待つだけ。大丈夫、その日は必ず来るから。

お役立ち情報[PR]