お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【蟹座(6月21日~7月22日生まれ)】

●7月4日(月)~7月10日(日)の恋愛運

心の距離は近づいているようで、存在的な距離は離れていく気がして。決定的に追いつけないからこそ憧れもするし、ふとした共通項が嬉しい。例えば、不意にこぼれた弱音に親しみを感じたり、不器用さが可愛く思えたり、とか。でもだからこそ現実的に絶対超えられないラインを感じてしまって、自分から積極的になりきれない時もある。

相手にとってのある程度のポジションを確立してくると、「このままでもいい」そんな気持ちすら芽生えた。逆に相手のほうにアプローチされ出すと、「これでいいのか?」とも思った。自分の本音もいまいちわからない。肝心な時に躊躇するのは、やっぱり埋められない距離感を手放せないせいだ。どんな付き合いになるかわからないけれど、君が踏み出さない限り、相手から都合の良いように立ち回ってくれるような事なんてない。

誰かに話すなり、相手に素直に相談してみるなり、まずは自分の気持ちを整理して。どこか形になっていない感情だけが君の足を引っ張っているような気がするから。こんな気持ちを抱えているのが自分だけだなんて想いにハマるより、その複雑さをクリアにしよう。分かってる風に自分の気持ちを抑えたって、何にも良いことは無い。変な風に大人になるなよ、体験していけ。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「カップのペイジ」、逆位置。
相手との違い、自分の間違い、そういうものに幼稚なまでに反応してしまう。大人になったかのようで、それはまだ未熟である証拠にほかならない。頭の中だけで抱えている確信から、一度離れてみるように、カードは教えてくれている。

ダメだと思うといつも以上にできなくなったりすることがあるように、自分で自分を洗脳している。今君に必要なのは、そういう意識のケアなのかもしれない。恋すれば心がすり減るのは当たり前だれけど、それにしても、どこかで無理をしてきたからこそ、こういうカードに繋がっているような気もする。まずは前向きになれるように、なんでもやろう。動け、進め、未来はまだある。期待は未だ、消えてなんかいない。

お役立ち情報[PR]