お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月25日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…存在感がUP。あなたの出番が注目されて、スター扱いされそう。
恋愛運…アフター5の華やかな変身が新たな恋を呼びそう。
金運…買い物をしても計算通り。思い通りになりそう。
仕事運…コミュニケーションを密に取ると、仕事がスムーズにいきそう。

第2位

双子座

総合運…やる気と自信がみなぎるとき。今までの成果が形になりそう!
恋愛運…相手がして貰いたいと思う事をしてあげると吉。
金運…友達の協力で欲しかった物が手に入りそう。
仕事運…友達や同僚の協力で仕事に余裕が出てきそう。

第3位

牡羊座

総合運…悩みは年上の友人に相談すると、妙案が得られそう。
恋愛運…高嶺の花的な異性と一気に意気投合出来そう。
金運…新聞をじっくり読んでみると、予想外の出費を抑えられそう。
仕事運…上司や先輩から信頼され、やる気がアップ。

第4位

蠍座

総合運…メールアドレスを交換すると有益な情報がもたらされそう。
恋愛運…仕事帰りの飲食で恋のお相手との信頼感を強める時。
金運…親や親戚から、援助して貰える可能性が暗示されています。
仕事運…趣味でやってきたことが注目され、仕事に発展するかも。

第5位

水瓶座

総合運…出掛けた先でハッピーな出来事が。早めに家を出るのがオススメ。
恋愛運…家族のような愛情で相手を想うと、関係が強化します。
金運…自炊をするなど、ゆったりしたライフスタイルが金運アップに。
仕事運…上司に意見するのは避け、言われた事に従うのが無難。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月25日に公開されたものです

SHARE