お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月13日~6月19日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

モテ期です。いきなり告白に近いアプローチを受けることもありそうです。あれこれ考え過ぎないで、感じたことをストレートに話せればOK。いい子ぶる必要はまったくありません。自然体で振る舞えば進展もあります。

第2位

蠍座

何らかの形でお金が入ってくるでしょう。お金の稼ぎ方について勉強すると◎。誰かからもらうお金ではなく、自分で稼いで得るお金にツキがあります。可能なら在宅ワークのようなものでお小遣い稼ぎをするのもいいでしょう。

第3位

乙女座

ひねくれた考えをしないで、物事を素直に受け止めていけば、必ず良い方向へ進んでいけます。愚痴の多い人や、あなたをけなす人を避けましょう。自分を褒めてくれる人や、やけに落ち着ける相手と時間を過ごすようにしましょう。

第4位

天秤座

何ごとも初心に戻って考えましょう。行き詰ったら最初の地点に戻ってみることです。そこに解決のヒントが隠されています。今週は、先ばかり見るのではなく振り返ってスタート地点に立つことで見えてくるものがあるようです。

第5位

射手座

今週は即決を控えましょう。大きな買い物もしない方がいいようです。後で考えが二転三転する可能性が大。保留中ということにして、決断を先延ばしにした方が失敗を防げます。いろんな想定をしてみることが大事です。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年06月13日に公開されたものです

SHARE