お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2016年6月の恋愛運「双子座は新たな恋がはじまる可能性が濃厚」

鏡リュウジ

気持ちが沈みがちな梅雨がやってきます。そんな6月の恋模様はいかに? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2016年6月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2016年の星占い 恋愛運は? 仕事運は?】

■双子座は新たな恋がはじまる可能性が濃厚

新たな恋が始まる可能性が濃厚なのは双子座です。展開も早く、あっという間にカップル成立に至りそう。恋人との関係も良好なひと月です。

獅子座も出会い運が良好。ただ、友達に紹介を頼んでみるなど、自分からアクションを起こしていくことが大事です。

気になる異性への想いを貫くほうがいい時期にきているのは射手座。好調期なので、想いを伝えるチャンスが必ず巡ってくるはず。

■目立たないとチャンスを逃してしまうのは水瓶座

水瓶座も好調運ですが、目立たないようにしているとチャンスを逃してしまいます。華やかな装いと言動で自分をアピールしましょう。

蟹座は異性に甘えさせてもらうチャンスが豊富なひと月。相手の優しさにクラっと来て、意外な恋がスタートする可能性もあります。

魚座は普段以上に尽くす気持ちが強まります。あなたの奉仕の心が相手のハートを直撃するかもしれません。

■乙女座は結婚願望が高まってくる

友人知人の電撃婚に刺激されるなどして、結婚願望が高まってくるのは乙女座。真剣な恋を求める気持ちも強まります。

蠍座は恋人との関係が深まる星まわり。ただ、この時期のあなたはカンが冴えています。相手が嘘つきなら、ここで関係解消に向かうかも。

山羊座は受け身に回るほうが得策な時期です。控えめなあなたの態度に相手が焦れて、恋が発展するとき。

■積極的なアクションを仕掛けていく必要があるのは天秤座

天秤座は積極的なアクションを仕掛けていく必要があるときです。待っていても先には進めない時期。あなたのほうからアプローチを。

一方、牡牛座は自分の気持ちをセーブするのに苦労しそう。こういうときは気分転換をさせてくれる友達を頼りましょう。

牡羊座は恋のシーンに「迷い」が生じやすい星まわり。6月の末までは答えを出すのを焦らず、様子を見てください。

お役立ち情報[PR]