お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月30日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…部屋の掃除をしてみましょう。失くし物が出てきます。
恋愛運…頭脳プレーで落とせる!誘える旅行の計画を立てよう。
金運…お金と冷静に向き合えるとき。投資などを勉強するのも○。
仕事運…あなたの実力がクローズアップされ、大役を任されるかも。

第2位

双子座

総合運…人間関係が安定してきて関係修復に良い日。
恋愛運…あなたの秘密を打ち明ければ、恋人との距離が一気に縮まりそう。
金運…ご馳走になったりプレゼントをされたりと、ラッキーな事が。
仕事運…コツコツ頑張るあなたに、上司や先輩からお褒めの言葉が。

第3位

乙女座

総合運…迷っている事があるなら決断を。今ならうまくいきます。
恋愛運…第三者が介入してきて、事態がこんがらがってしまいそうです。
金運…臨時収入がありそう。遠慮せずに、ありがたく頂いておこう。
仕事運…努力が実を結ぶ時。人の期待を裏切らない誠意が吉。

第4位

射手座

総合運…自分の事を信じる事が出来れば成功の予感。思い切りが大切。
恋愛運…甘い誘惑に注意。自分にとって本当に必要な人なのか良く考えて。
金運…大胆に勝負しても勝算が望める日。
仕事運…難しい交渉事は積極的にトライしてみれば吉。

第5位

獅子座

総合運…自我が出やすくなりそう。聞き役に回るように心掛けて。
恋愛運…相手の気持ちに確信が持てるまで、結論は後回しに。
金運…お金に関する本を読んでみると、様々なアイデアが貰えそう。
仕事運…成功を収めたいなら、自分の考え方を変えることが先決。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月30日に公開されたものです

SHARE