お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【蟹座(6月21日~7月22日生まれ)】

●5月30日(月)~6月5日(日)の恋愛運

溜まっていく想い出と裏腹に、あの頃との違いも赤裸々に感じていて。相手の事を以前より知ってしまったからこそ切ない想いになることがある。それにこれからもきっともっと変わっていく。どこのカップルも長年付き合った年季と共にいつしか馴れ合いや愛着になってしまっているのを見て、うらやましいような、寂しいような。

関わっていく中で色々垣間見える私に、危機感を与えるような彼の行動。例えば異性の友達が多そうな口ぶりとか、パソコンに向かって舌打ちする姿だとか。だからって嫌いになるわけじゃないけれど、みたいなシーン。でも、そんなびっくりするような一面を見たとしても、感情的に変に動揺せず、理性を働かせて。疲れているんだ、これも彼的に自分を信用して見せてくれている姿なんだ、みたいに考えて自分をしっかり保って。

相手の欠けた部分に引いたり遠慮する気持ちも分からなくはないが、今はその姿をケアするようなアプローチがなによりも大切だ。彼の好みは微糖かブラックかわからないけど、とりあえず身近なコンビニでコーヒーと甘いものでも買って行ってあげたら? 受け止めることによって状況が変わっていくはず。色々と集中しすぎたり、しなさ過ぎたりの相手も、君とコミュニケーションを取っていくうちに何かを取り戻せそう。そんな感謝されるような気遣いできる人、君しかいないって。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ワンドの6」、正位置。
例えば恋愛であれば相手に「ありがとう」って思ってもらいたい気遣いだとか。興味持ってもらいたいって思って考えてきた話題だとか。何かしら狙って行動することによって満足感や達成感を掴むことが出来ることをカードは教えてくれている。

ひたすら「わかるわかる」ってただ同調して話を聞いている人に、どこか共感力を感じないのは、その人の気持ちが感じられないからだ。……世の中にはそういう人結構多いけれど、そんな量産型の優しさ、決してマネるなよ。君のできることは違うから。君自身、もっと自信を持って想いのこもったアプローチを心がけて。それはきっと、相手に伝わる。響く。返ってくる。君になら、できるから。

お役立ち情報[PR]