お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ママ

ディズニーランドに強敵あらわる!? 世界中で大人気の「○○ランド」が日本に初上陸!

フォルサ

パーク内イメージ

LEGOLAND Japanは、家族で一日楽しめる屋外型キッズテーマパーク「LEGOLAND(R) Japan」を2017年4月1日に名古屋にグランドオープンすると発表した。

これぞ神業!レゴで作った動物たちがリアルすぎると話題に 

同施設は2歳から12歳までの子どもを持つ家族向けのテーマパークで、世界規模で展開中だ。7カ国8カ所目となる名古屋の施設では、「LEGO(R) ブロック」を使用した壮大な世界観のなかで、40以上のアトラクションで遊べるほか、参加型のショーなどを楽しむことができる。

LEGOLAND(R) JAPAN 完成予想図

年間パスポート初回販売限定デザイン

グランドオープニング日の発表にともない、5月19日から初回特典付きの年間パスポート「1ST TO PLAY」を同オフィシャルホームページにて数量限定で販売開始している。購入者には特典として2017年3月に実施予定のプレオープニング日にいち早く入園できるほか、スペシャルメンバーズカードや限定レゴ(R)ブロックのプレゼントなどをもらうことができる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]