お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月12日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…どんな困難にもチャレンジする事で運が開けそう。
恋愛運…あなた自身の魅力が輝き、大勢の中でも目立つ存在に。
金運…副収入のチャンスあり。お金を出すのも今日が吉。
仕事運…仕事への細かな配慮が良い影響を生み出しそう。

第2位

水瓶座

総合運…周りから注目を集めそう。リーダーシップを発揮して。
恋愛運…新しい出会いより身近にいる異性を大切にすること。
金運…リサイクル品にツキあり。良いものを安く手に入れられそう。
仕事運…予定より早く仕事が処理出来て、定時で終わりそう。

第3位

牡羊座

総合運…幸運は独り占めせず、周りと分かちあうと更に運気がアップ。
恋愛運…友達の客観的なアドバイスに従うのがベスト。
金運…くじ運強し!バツグンの直感&瞬発力を活かして。
仕事運…時間に余裕を持って行動すると思わぬトラブルを回避出来ます。

第4位

射手座

総合運…良くも悪くも、あなたの注目度がアップする日。
恋愛運…愛されている、と思える出来事が起こる可能性がありそうです。
金運…ワンコイン貯金を始めてみるといいかも。
仕事運…インターネットに注目すると仕事運がアップ。

第5位

蠍座

総合運…色々とうまくいくが、やり過ぎると疲れてしまう事も。
恋愛運…周囲の異性に家庭的な性格をアピールするのが吉。
金運…贅沢しても許される日。思い切り楽しんでストレス解消を!
仕事運…デザインなどの創造性の高い仕事で認められそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月12日に公開されたものです

SHARE